God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
L'Arc~en~Ciel BOXの振込みに、ようやく行ってきました(遅)いや、別に迷ってたとかではなく。単に行けなかっただけで。結局ママンに行ってもらったけどさ(えっ)

北陸地方は雪なんですよ。雪。今日はめずらしく晴れてるけど。病院以外で外出してません。うわあ軽く引きこもり。遊びに行きたいなー。というかとりあえずPATi PATi買いに行きたい。

本屋の音楽雑誌のコーナーに、主要な雑誌の発売日が書いてあるんですけど、地方だから1日遅く書いてあるんですよ。当たり前のように。CDでーたの発売日なんか、2つ書いてありますからね。いつの話やねん。


昨日解禁だったにもかかわらず、昨日はOAなかったですね。New Cutsでは。いつOAになるのかなあ。PVがというより、早くSEASON'S CALLの全貌を知りたい。


そういえば今朝早めに起きてめざまし見てたら、yasuくんが映ってた。……誰?なんかもうちょっと鋭い目をしてたような…気のせいか。


地元へ戻ったらどうせ暇だから、いろいろしようと思ってたんですけど。ゴチャまぜのレポ(ちゃんと全部)やろうかなあとか。というのも、ゴチャまぜレポで引っかかってくる人が多いのと、やっとくとあとで自分で読み返せるから。

ラジオで言ってたことって、声で聴いてるから頭に残るのに、いつの何だったかってけっこう忘れがちじゃないですか?…そうでもない?MDを端から聴く手間が省けると思うんですけど。

でもそれ以前に昨年のライヴレポをやらにゃあいかんと気付きました(汗)ドーム二日目と天嘉。いつから放置してるのやら。メモ持ってきたかなあ。まあ、ちまちまひっそりやろうかと思います。
昨日の夕方ぼーっとニュースを見てたら、母校が映ってて、じっと見たら数学の先生と体育の先生が映ってたんだけど、体育の先生の名前が思い出せなかった(笑)

なんか懐かしかったです。推薦入試のニュースだったんですけど。涼の面接のときの先生は倫理の先生で、変わった人でしたね。面白がって涼の1日の過ごし方を聞いてくれたっていう(笑)けっこう明るい思い出です。受験のわりには。


追記:
一週間くらいして思い出しました。S先生だ!(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/26-0660a295

| ホーム |
