God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
という自分の声で目覚める日が来ようとは…。よほど就職が心配なんでしょうか。昨日あんな計算したせいだったりして(笑)早朝5時くらいに目が覚めて最悪の夢見でした。恐るべし深層心理。

ラブログさんの新着記事を見ていると、みんなして合言葉のように「明日」に言及していて、ほんとうにかわいいと思う。ファンって本来こういうものだよねー。いや、涼は楽しみにしてないってことじゃないですよ。4人で出てるとこ見たら泣いちゃうんじゃないかなぐらいに思ってますよ。だけどこうやって、たくさんの人が同じこと思ってるってことはすごく不思議だなあ。音楽なんてなくたって生きていける。なのに、ね。

13日の金曜日へのこだわりからなのか、ディストのFAITH飛行船が明日の13時で幕引きということで、写真とFAの日記を振り返ってみた。さすがにBBSを全部見返す気力はなかったけれど。

見るだけでも大変なのに、これだけのことをやったっていうのは本当に大変なことだったろうと思う。たくさんの人がこのツアーのために尽力して、そしてたくさんのファンが観に行った。そういう、大きなプロジェクトの証。

55公演…ってHYDEが横浜で言ってたから、56公演か。6ヶ月にわたって、北の端から南の端まで行ったばかりか、海まで越えたツアー。数字だけ言われてもあんまり実感なかったけど、こうして膨大な量の写真を見ると、ああ実際にこれだけの公演が行われたんだなあって感慨がわいてくる。

あえて言うけど、もう若くはない人たちが、身体壊したりしながらも、みっともないところを一切見せないでこれだけやったっていうことは、ほんとにすごいことだと思う。ツアーが始まる前のインタビューでHYDEさんが、「ろうそくは燃え尽きる瞬間がいちばん輝くっていうのを知ってるんだと思う」って言ってたけど、その言葉を裏切らないライヴでありツアーだったよ。

ほんとはこういう総括的なことはレポが終わってから書くつもりだったんだけど、まあキリがいいのでここらで。レポはやるつもりはあります。ありますよー。昨日AWAKEツアーのレポを引っ張り出しながら、内容的には大したものじゃないんだけど、あるとやっぱりいいなと思ったから。とりあえず途中になってる横浜レポは週末にでもアップしたい…な。


さて、明日は楽しみなMステですよ!(何度目だよ)
あの曲をやるんだったら、ラルクのhydeの歌い方で歌ってほしいなあ。きっと余計な心配なんだろうけど、ツアーやFAITHがよかったから、あえてね。そして涼はひそかに、yukihiroさんが叩く姿も非常に楽しみでなりません(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/259-99fd9fad

| ホーム |
