God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あのあと熱が上がって全然下がらず、さらに熱が腹へ行ったようで、3連休を棒に振った涼です。まだ調子は悪いものの、とりあえず熱は下がったので今日はちゃんと学校に行きました。

昨日もしんどくて、熱○まシートを貼り、アイスノンを枕に載せて寝てたら、予約しておいたゴチャまぜが始まって、結局最後まで聞いてしまった。しばらく帰省してて全然聞いてなかったから、てっちゃんの声すごい久しぶりだったなあ。お元気そうでしたよ、tetsuさんは。

10月から成実ちゃんに代わって、新しくまりんちゃんという子がメンバーに。別の曜日からの移動だそうで、ラジオ慣れしてるし、3人はもともとのメンバーだしで、初回なのに全然違和感もなく。フツーにおもしろくて吹き出して、引き起こされた頭痛に悶絶…(笑)

てっちゃんとリーダーが2人で語り合うコーナーができたりで、今期もおもしろくなりそう。というか、リーダーとてっちゃんは始まった当初からずっと月曜日だけど、特別なんでしょうか。今期も月2回の収録はできるようなスケジュールなのねー、と思うだけだけど(笑)

ラルクさんといえば、今週のMステ。事情を知らない方はMステブログへどうぞ。今日友達に、「もうここまで来たら当日まで内緒なんじゃない?それもそれでおもしろいけどねー」なんて冗談半分に言ってたらこれだよ!やっぱあれなんですかね?案外ファンはおんなじようなこと考えてるような気がするんだけど、気のせいかしら(笑)

でもこれで、うっかり「あれやるんじゃない?」とか言えなくなっちゃったな。内緒にすることがMステにとってどんなメリットがあるのかわかんないけど、こんなことはなかなかないですよ。金曜が楽しみだなー。


さて、今期の火曜は1~3限までひたすら改築計画を考え、4・5が調理実習という、どえらい時間割なんですが、今日の実習でつくったもの。すまし汁の中に入ってるのは、中でもいちばんうまく行った菊花豆腐。

061010.jpg

うん、この年になって“割烹着”着て調理実習する羽目になるとは思わなかった。

割烹着でやるというのが決まりなんですよ。割烹着なんてどこに売ってるのかもわからないから、おばあさまに電話して送ってくれるよう頼んだら、「さすが大学の先生ね。世捨て人だわ」という名言が返って来ました。まあたしかに…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/257-e4c7937c

| ホーム |
