God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作業に没頭すると寝食を忘れる人といえば、われらがラルクのyukihiroさんですが、acidのメンバーは大変だよね。そりゃ言い出しにくいわ、「ごはん食べませんか」なんて(笑)

寝食を忘れることはあまりないけど、寝食が鬱陶しくなるときはあるなあ。主に書いてるときに。レポ書いてる途中でお手洗いに行きたくなると、本気で自分の生理機能を呪います。それがたとえ、調子に乗ってコーヒーを飲みながらやってるせいだとしても。邪魔するんじゃない(自分)!と思う(笑)

思考が途切れるのがいやなんですよ。そのまま行けばいいところへ行けるかもしれないのに、そこで途切れたことによって着地点が変わっちゃうから。それだけに集中していたいので、おなかがすくのも腹立たしいという。

それも、一度にいくつものことをできないせいだろうな。女の人は男の人とちがって、テレビ見ながら電話するとか2つのことを同時にできるらしいでしが、涼(れっきとした女の子です)には絶対無理。

実はライヴ中に泣けないのもそのへんに原因があるんだと思う。耳とか目とかとにかくすべての受容器をフル稼働させて、目の前で繰り広げられてることを感じたいから、涙を流すという行為によってそれを妨げられたくないんだよね、たぶん。


さて、昨日はめぐたんの出演(でいいのか?)するニュース番組の日でしたね。あまりに浮世離れした綺麗さに、「わ、めぐたん!!」と声を上げる涼さん。目大きいなあ。白いなあ。お天気お姉さん時代は見たことがないので、テレビで動いてるのを見るのはいつだったかのめざましどようび以来だったんだけど、それと比べると緊張してるのかなって感じでした。表情がちょっと固かった。あの時間に日テレ見ることってまずないんだけど、金曜だけ見ようかな。美しいものは眼の保養です。


LE-CIELさんからようやく会報遅延のメールが来る。9月下旬に発送のが遅れるのなら9月の下旬に告知があってしかるべきじゃないのかしらと思いながら、まあいつものことなので気にも留めませんが。そういえば、今年はカレンダーないんですかね。昨年は9月発売のワッツインでもう広告が出てたけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/254-9a321160

| ホーム |
