God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえずFAITHのジャケ写が話題になっているので確認。
……びっくりしすぎて吹いた(笑)

まさかあの姿(格好)が、「気合を入れるため」と「ファンを騒がせること」以外の目的で使われることがあるとは思ってなかったよ。今度の用途はさしずめ踏み絵でしょうか。え?ちがう?ものすごーく試されている気がするんだけど。やっぱネットで頼もうかなー(笑)

あのジャケ写、質感がちょっとマットじゃないですか?絵みたいに見えるけど気のせいか。

あ、収録曲目も出てましたね。全部入ってるよ!さすがHYDE!なぜにラルクは…もごもご。まあ言っても詮無いことなんだけど。あの横浜はすごくよかったと思うので、映像として残るのが単純にうれしい。だけどきっと、出る頃には記憶が美化されてて、こんなんだっけなあとか思うんだろう(笑)

びっくりといえば、RNMの1Pいっぱいの例の写真にも衝撃を受けた。いいんだ?あれはRNM的には問題ないんだ?と(笑)あからさまに次の号で特集組むって言ってるし、単行本も買うからこれはやめようかなあと思ったはずが…結局買いました(敗北)。

小さい写真がよかったんですよ。ってPATi PATiのときもそう言ってたような気がするけど、もしかして写真の良し悪しっていうより、どのHYDEもカッコよかったということ…?これは病気??

ファンでもないのに、はいどは日本でいちばんカッコいいと豪語する友人Eに見せたところ、「カッコいい…んだけど!」と動揺してておもしろかったです。言葉を失うくらいカッコいいかーそうかー。それを生で近くで見た日には、病気にもなるわな(開き直り)。

沖縄のハーフパンツHYDEも拝めるので(ディストのとは別アングルだけど)、ディスト非会員の人はぜひ。めずらしい感じです。


それから、ラルクさんがMステSPに出るということで。前回のMステを見ながら、SPのときにリリースがかぶればいいんだけど、絶対ないからなーと思ってたところにこれですよ。でもほんとうれしい。LE-CIELからメールが来る前にサイトで見た瞬間、うれしすぎてちょっと挙動不審になった(笑)来週なんてすぐだし、4人そろってるところを見るなんていつぶり?またよそよそしーい感じで出てくるんだろうなあ。

hydeさんのお姿も必見ですね(笑)すっかり元の姿に戻って、少し髪が伸びてるだけのような気もするんだよね。だって黒いhydeなんて想像つかない。あんまり焼けないって言ってたのにねー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/252-86423c1c

| ホーム |
