God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
てっちゃん、お誕生日おめでとうございます。

あなたが書く綺麗なメロディと、縦横無尽なベースラインには、いつもドキドキと少しの安堵を感じます。どうしてそんなの思いつくんだろうというドキドキと、紛れもなくてっちゃんのものだという安堵を。

目下L’Anniversary Live、楽しみにしてます。

今日という特別な日が、てっちゃんにとってステキなものでありますように。

日付を詐称しましたが(自己申告)、ちゃんと前日から気づいてましたよ。ただ長い夏休みの間に、普段に輪をかけて軟弱になってしまったようで、学校へ行っただけで足が筋肉痛で悲鳴を上げ、微熱が出るという事態が2日も続いただけの話です。ほんと自分にがっかりだ。

で、誕生日は覚えてたんだけど、前日(ある意味当日)のごちゃまぜはすっっかり忘れて、というか体調が悪すぎて早々に寝てしまったので録り損ねた…。昨年は10/3がちょうど番組スタートの日だったから、祝ってもらってましたよね。そういえばASIALIVE東京ドームのあと告知があって、日付け見て、てっちゃんバースデイだねなんて話をしたっけ。

今年はラルクさんたちは仕事したりしてなかったんでしょうか。あーでも、HYDEがソロでインタビュー受けてるような状態だから、まだみんなで集まったりはしてないか。なにかするって言ったってリハぐらいだしね。そんな前からやらないだろう。プリプロとかは……してないよねえ(笑)

L’Anniversary Liveで新曲もやればいいのにな。過去も未来もってことで。
………希望的観測にしても可能性が低すぎて空しい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/251-2e9f5462

| ホーム |
