God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
という名の、メルマガが始まるようで。ラルクメルマガの第3弾らしいですよ。

昨日MVとソニーからメール来てて、外で夕食食べてたときだったのでなんだいったい、と思って見たら…はあ?どういうタイミングなのかと思って。


またLE-CIEL NETで後々公開ってことになったりするのかなあ。むしろディストで?また月315円払うのかーと思ったんですけど、足元見られてるかなあとも思ったんですけど、…やっぱり登録(笑)

前回ラルクのがあったときも、グダグダ言いながら登録して、なんだかんだ毎週楽しみにしてましたからね。ほんとに配信当日の様子なの?っていう疑問は残しつつも。(今日のHYDEって言うくらいだし)


世の中がSEASON'S CALL祭りなのは知ってますよー。いまこんな話をしてるのは、当然見逃したからです(爆)昨日もあんなに言っときながら何をと思われるでしょうが、ごはん食べて帰ってきてお風呂入ったら23:30だったんだよ!
……うん、実際自分でびっくりです。

見たかったなあと言ってると、先日のめざましでのOAを見た父が「え?砂漠のやつでしょ?何の変哲もないPVだったよ?」と。いやいや。「でも美人だったりしたんじゃないの?」と言うと、「そりゃあもう」。

「そりゃあもう」って。

父にとってはHYDEさんが美人なことは特に取り立てて言うことでもないほど、基本事項だったようです。ファンにとってはそれも話題にするに値することなんだよ、と言っときました(笑)


いまCDTVで、冬の曲のカウントダウンやってましたね。ラルクが入ってるの見ながら、なんか懐かしい気持ちに…若いよみんな。forbidden lover、winter fall、DIVE TO BLUE、NEO UNIVERSE、snow drop…が入ってたかな。なんかものすごい勢いで出たので記憶があやふやですけど。


本屋でPATi PATi買おうと思ったらなかった…。さすが田舎の本屋。明日またちがう本屋行ってみよう。……雪で遅れてるとか、ないよね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/25-3964f4a4

| ホーム |
