God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー昨日はおもしろかった。ご多分に漏れず見ましたよ、スペシャル。もちろんCARALESS WHISPERが見たくて。そしたらまあそれだけじゃなかったので、大爆笑でした(何度も言いますが、びっくりすると笑う性質により)。

hydeさんがね、涼しー顔して篠原ともえを動揺させてるのがおかしくて仕方なかった。あまりに脈絡がなくて(笑)同じ部屋にいるのに所在なげにしてるkenちゃんとゆっきーとか。ところでてっちゃんって、このとき出てなかった??わけないよね。

このときのことは知ってるけど、実際映像を見たことはなかったし、もう見れることはないだろうと思ってたからうれしかった。いい番組だなー堂本兄弟、と思いながら、おねがいだからCARALESS…と祈る(笑)

10位切った時点で、ああもうこれは絶対にないな、と思ったのに、4位でしたねー。びっくりしたせいで(ということにしておきたい)、映った瞬間動悸がし出してどうしようかと(笑)

一昨年のSP(だと思うんだけど)よりも長くなかったですか?単に気の持ちようだったりするかもしれないけど。hydeのCARELESSが好きすぎる身としては、何十回と見た映像だろうとじゅうぶん楽しめました。そんでまたことあるごとに見るんだろうなあ(ばか)

携帯からなんで読みづらかったらごめんなさい。つづりにも自信がない…。いま大阪へ戻る道中です。heavenlyのレビューは途中だけど、明日中にはなんとかなりそう…かな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/249-adee621f

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。