God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GiGSのラルク(ソロ含む)担当ライターさんといえば伏見さんですが、先月号のacid品川レポでの一言。

“egotistic idealでの盛り上がりは、まるで暴動だ。”

そ、そっかー…。
“まるで”と一応ついているものの、断言しているところがなんともおかしく、それだけで買おうか迷ったけど買ってない(笑)伏見さんてそうおもしろいこと書く人でもなかった気がするんだけど、これはなかなかまねできない表現だなあと。

このことを書こうとずっと思ってたのにすぐ忘れ、渋谷・代官山のレポを読みながら思い出したので書いたけど、もう次の号出ちゃってるね(笑)

昨日あんなに雨がどうと書いたのに、実際ライヴのときは晴れてたそうで、なによりでした。ライヴもなかなかおもしろかったらしいですねー。個人的にはyukihiroさんのimagine(A Perfect Circleの)とか、ドラムとか聴きたかったなあ。まあドラムは11月になったら聴けるからいいんだけれど。

渋谷はもっとacidのライヴって感じになると思ってたのに、意外だったな。だけど夕方(というか夜だけど便宜上)2時間ライヴやったあとに、日付変わって1時から6時までやるなんてすごいなあ。観るほうもやるほうも。でも行ってみたかった。せっかく20歳になったのに!


そういえばさっき、リクエストのついでにディストのぞいたら光ってた。Webカメラもつながってたらしく。なにやら髪が伸びて日焼けしてたそうで。沖縄焼けなのか、それともオフでどこかへ行かれたんでしょうかね。熱心なディストではないので、遭遇するときは常に偶然なんですが、偶然は偶然でちょっと楽しい。わ!出た!みたいな。だからといってなにするわけでもなく、ただ見て感嘆するだけ(笑)


昨日あんなことを書いて自分の首を絞めてみましたが、急に気候が変わって今日の北陸地方は暖かかったため、頭が痛くてそれどころではありませんでした。くしゃみも止まらない…。これって風邪なのかなあ。くしゃみが出る風邪が流行ってるとか聞いたような気がするけど(非常に曖昧)、みなさんも風邪にはお気をつけをば。もーこれだから季節の変わり目はきらいなんだ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/247-7cb4425e

| ホーム |
