God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
a silent letterに、“嵐の日も” という詞があったのを、書きながら不意に思い出した。この曲の言葉の選び方がすき。この曲の“さよなら”と、SHINING OVER YOUの“さよなら”はちがうんだよね、って話を最近友人としたことがあったな。それは長くなるのでまたの機会に。

気がつけばもう今日は渋谷、そして代官山なんですね。関東地方は例によってお天気が芳しくないそうで。いいなー楽しそうだなー(笑)雨の日のライヴはなにかと大変ですが、行かれる方はどうぞ楽しんできてください。いいライヴになりますように。そしてお風邪など召されませんよう。

あまりにも毎日無為に過ごしているので、いっそ21日の夜に友人たちといっしょに大阪へ帰って、acidのライヴへ行けばよかったんじゃないかという気すらしてきた。今さらなにを言ったって仕方ないことはわかってるから、とりあえず今日もリクエストに励む涼さん。よーし今日はAnemoneにするかな。やってくれるならこの1曲に8000円出しても惜しくないのになあ(暴言)

そういえばリクエストページにいろいろとツッコむのを忘れてた。

たとえば締め切り。25日がライヴなのに、1週間前にセットリスト考えるとかありえないでしょう。おそらくセットリストをある程度組んでから、それを元にステージプランを考えるだろうし、それをそんな時期までやってるはずがない。まさか本気でリクエストの結果をまるまる反映するわけもないので(暴言2)、それを考えるとこんなギリギリまで受け付ける必要がないのでは…。

とすると、いつまでに投票しとくべきなのかな。リハっていつからやるんだろう。ツアーのときは1月前くらいからやってるとか言ってたよね。単発だとそんなにはやんないのかなあ。きっとやったことない曲をやることってほとんどないだろうし。まあとりあえず、早いに越したことはないってことですかね。

それから、c/wのP’UNKはいいとして、各メンバーのREADY STEADY GOはどうしようというのだろうか(笑)同じくらい、いや、もっと謎なのはectomorphedとか各種のリミックス曲。いったいどうやってライヴでやるんだろう。逆に見てみたい気もする。

途中経過が云々とかも書いてあるけど、やるんかなー。「途中経過」というのは、どれに何票入ったよっていう順位が出るものなのかしら。だとしたらやらないほうがいいのでは…。というかやったら、あの曲入ってたのにやらなかったよね!みたいな話にあとでなるから、やらないんじゃないかなあ


明日はレポの続きか、リクエスト曲にコメントつけて発表するかどっちかをやろう。そうやって自分の首を絞めないと、10月から学校へ行く生活時間帯に戻れないような気がする。

レポはもう、前編がとうの昔に流れちゃってるけど(最悪)、あとMISSION以降を書けば終わりなんですよ。でも最後のUNEXPECTEDを書くのがいやでやってない(笑)「こんなんじゃない!もっとすごかったんだよ!」とちゃぶ台を(自分が)ひっくり返したくなる文章しか書けないこと請け合いだから。ほらそこ!いつもだろ、とかツッコまない!そんなの自分がいちばんわかってるから!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/246-cb1ee6b0

| ホーム |
