God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに始まりましたねー。全国のラルクファンが、何に投票しようかとか、1人何回投票できるのかとか、やきもきしながら待っていたこの日。涼は……投票どころかリクエストサイトすら見れてませんが。今日という日に限って、大学の友達がはるばる遊びに来ているという。

とりあえず1人1曲とかいう事態でなくてなによりでした。もし1曲だったらTHE GHOST IN MY ROOMかな…いやいやAnemoneも捨て置けないし、metropolisやWind of Goldも聴きたい、それに…(以下略)などと考え込まなくてもいいんだもの。

いまのはとっさに思いついた曲を列挙しただけで、やってほしいのは事実だけど順不同です。はー毎日投票しようかな(笑)

しかしこれ、ファンがみんな自分の好みで投票したら、さぞかしバラエティに富んだ集計結果になるだろうなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/241-492cebe3

| ホーム |
