God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これから、これが恥ずかしいことのたとえのスタンダードになっていくんでしょうか(ならないから)面白いなあHYDEさん。その場で思いついたのかな。


昨日どうにかPATi PATiを入手。駅前ビルの本屋さんがなかなか音楽雑誌の品揃えがいい、というかちょっと変、なんですけど、そこへ行ったらありました。ついでにチェック漏れだったB-PASSの天嘉レポもチェック。まあ可もなく不可もなく、って感じだったので購入はせず。


ほんとPATi PATi(というかイトウアキさんが?)ってはいどと仲良しですね。ソニー系列の雑誌だから?

毛皮がよく似合いますね、HYDEさんは。日本人顔じゃないからだろうなあ。やっぱり本人が言うように、容姿がいいに越したことはないんでしょう(笑)音楽やる上で、見た目がずっと後ろのものだとしても。

シングルの話。
はははやっぱり言い出したか。サビはHYDE作。なんとなくそんな予感はしてましたとも。サビがHYDEっぽいとか以外の側面で。

自転車自転車って、はいどはあんな事故にあっておきながら、自転車がトラウマにはならなかったんだね(笑)


さーて、うわさのイトウアキ走るを見てこようかな。あと11時からのMTVでPVを捕獲して。あ、まだSEASON'S CALL見れてない人いらっしゃいましたら、今日から明日にかけてMTVで何回かOAあるようなのでチェックをば。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/24-5d37af06

| ホーム |
