God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おととい、ちょっと荷物にひっかけただけで、左足の薬指の骨にヒビが入った涼です。バスケで骨折したkenちゃんのこと笑えないなー(笑)さすがにね、自分でもびっくりしましたよ。なんで指の裏が紫色になってるんだろ、みたいな。医者には「若いからすぐ治るよー」とか気軽に言われました。とりあえずライヴがなくてよかった(そこかよ)。

8/31から地元の友達Hちゃんが大阪へ遊びに来ていて、今日で帰る予定だったので、行きたいと言っていた心斎橋へ行ってきました。骨折はどうしたって話なんですけどね。別に動くなとか言われなかったからいっかなーと。両側を指に挟まれてるから、特に固定しなくても大丈夫らしいし。

なんばから心斎橋あたりをうろうろとしたあと、カラオケを2時間ばかり。Hちゃんはラル友ではないんだけど、2人で行くとそれぞれ好き勝手歌うというのが暗黙の了解なので、久しぶりにラルカラ。カラオケ自体、acid@金沢以来じゃないかなあ。ともあれラルクを歌い倒してきました。

再発記念でthe Fourth Avenue Cafeを歌って、その歌いにくさに愕然としたり、なんとなくで入れてるのにken曲ばっかりじゃないかと気づいたり、All year~とかflowerとかで、別段悲しい曲でもないのに泣きそうになって驚いたり。

ふとKenで検索したらSpeedが入ってたので、うれしくなって入れてみたけど、うん、これってKenちゃんの曲なんだった(笑)聴いてるときはそこまで思わないんだけど、歌うとやっぱりメロディを意識するから実感しますね。

Kenちゃんが入ってるならCreature Creatureも…と思って見たら入ってる!三千万年パラダイス!(笑)これはMorrie立ちを習得して歌うべきだね。涼ですか?涼はそれを見る側でいいです。


昨日は相方(相方とHちゃんと涼は高校のときのクラスメイト)もうちに来て、季節外れの鍋パーティを開催。Hちゃんはぷっすまとマシューを見終わったあたりで寝ちゃったんだけど、沖縄帰りの相方とは朝方4時ぐらいまでずーっとしゃべってました。こんなにずっとラルクの話ばっかりするのは高校以来じゃないかというほど。

沖縄の話も聞きましたよ。「吐きそう」とか「ハゲそう」とか散々言ったし、ほんとうらやましくてしょうがないけど、思ったよりも平気だった。自分の中ではもう完全にラルクスイッチが入ってしまってるんだろうなあ。これがラルクの情報がなんにもないときだったら、もっとわだかまってたでしょうね。

それより盛り上がったのは、やっぱりL’Anniversary Liveのこと。あれやってほしいとかこれやってほしいとか、夜中に妄想を繰り広げました。もうそのうちほんとに、やってほしい曲レビューやりだすかもしれない。

あとarkとrayは意味不明だよねとか、これからの活動予想とか。DVDの内容がHMVで出てると言うのでいま見たら、ほんとに出てますね。えーと、正直言って、なんかちょっとどうだろう…。買うには買うけど、ますます意味がわからないなー。どういうつもりなんだ、ラルクさん。


RNMとかカーリーヘアのダイアリーについては、また明日。連日寝不足なので、体調崩さないうちに寝ます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/228-963b6441

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。