God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
放置しててすいません…。ちょいと長崎まで行っておりました。ええ、沖縄じゃなくてね(しつこい)。沖縄はなにやら楽しかったらしいじゃないですか。明日参戦してた相方から根掘り葉掘り話を聞くつもりなんで、あんまり詳しい話を聞いたわけじゃないけど……吐きそうなくらいうらやましい

長崎は、久しぶりのライヴ遠征以外の普通の旅行だったので、なにかともたつきました(笑)勝手がちがうんだよね、いろいろ。当たり前なんだけど。そんな中でも、買うつもりのなかったBlurryを買ってしまったり、KenちゃんのROCK AND READをうっかり見つけて買ったり、うっかりついでにacidのside-aも見つけて買わなかったり(思いとどまったんです)しました。やっぱ九州って入荷遅れるのかなあ。昨日RNMを探したけど全然見つからなかった。明日買いに行こう。

放置してる間に次から次へと情報が出てきたらしく、浦島太郎状態なんですが、1個ずつ追っていこうかな。

これもうだいぶ前の話だけど、天嘉の日程が決定。
平日!? 平日なの!? というかまだ授業あるんだけどその日!みたいな感じですよ。どうしても25日にこだわるんだなー。集客で言えば日曜にやったほうがいいにちがいないのに。いいじゃん、イヴとか言ってやれば。授業終わってから新幹線で…とか思ったけど、どうせまた13時からとかだから無理だし。あー無理だろうけど、L’Anniversary Live終わってから決めたいなあ(笑)

そのL’Anniversaryの、LE-CIEL先行開始。
期間短っ!迷ってる暇なし!(笑) さっき申し込みましたけどね。もちろん普通のS席を。トップの注意書きがおもしろかった。さすがにもう混みあってないだろうよ。そしてこのせいで、5日に帰省するという計画がくずれ…。振込用紙を待つためだけに、5日も待ってないといけないとか。昨年のASIALIVEのチケット待ちといっしょじゃん…!(しかもこれは実家に届いていたので無意味だった)

そして、acidですよ。
31日に旅立つ前、大阪ライヴの情報は見てたんですよ。キョードーのサイトで。なんかもう全然意味がわからないと思いつつ、今年のBIG CATはよかったので観に行きたいなーお金ないけど心斎橋は近いし…と思ってよく考えたら、その時期帰省してるよ、わたし。2日も家にいないししょうがないとあきらめてたら、LE-CIELさんからメールが。27日に2箇所でライヴなんてたぶん打ちまちがえだろうと思ってたら、オールナイトかよ!すっごい行きたいんだけど!(笑)せっかく成人したのになあ。20歳になるなんてやなことばっかりだと思ってたけど、L’Arcafeといいacidといい、そうでもないこともあるものだ。帰省してるし、L’Arcafe遠征やら今後のラルクの活動もあるしで行けないけど、行きたかったな。


ラルクのシングル再発は好調ですねえ。the Fourth Avenue Cafeの順位が下がらないのが意外。ウィークリーが1位になるときでも、ラルクは初動が大きいから、大概日を追うごとに下がるのに。このままウィークリーも5位でいくかどうか。

そういや昨日、SSTVのチャートで、ラルクが延々流れてたそうで。今朝父に電話したら、「あれってなに?なにか知ってる?」とか訊かれましたよ(笑)チャートで楽しみだったのは、もちろん昔のPVがお茶の間に流れることもそうなんだけど、やっぱりthe Fourth Avenue Cafeなわけですよ。なのにサイトで見たら、14曲しか入ってない…!PVはないってことにしたんだろうか。なんてがっかりなんだ。


レポもやらないといけないんだけど、L’Anniversaryに便乗して、ライヴでやってほしい曲を毎日1曲ずつ取りあげてレビューもどきをやるのはどうだろうとか考えてしまう自分は、やっぱり浮かれてるんだろうなあ(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/227-2af89ed2

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。