God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060825172735
ラフォーレ原宿にて。

驚いて写メったけど、他にもそんな人がいましたよ(笑)そしてよく見ると向こうにがっちゃんが見切れ、さらには微妙にまちがってるんだよね。Congratulationsのつづりが。

今朝は7:00少し前にL'Arcafeに着いたんだけど、その時点でもう外に人がずらーっと。前は7:30に来ても中だったのに。あとでわかったところでは、前に200人はいたらしく。

ただ並んでるだけなら、まあ外でもよかったんだけど、突然降り出す雨!朝ごはん食べてたのを慌てて片付けて相方の傘に入れてもらうものの、雨足は強くなるばかり。2泊分の荷物も濡れてるけど、もう自分のことだけに精一杯。それでも肩や背中はぐっしょり。

ようやく整理券買えたのが9時過ぎ?遅い時間希望の人は別の列だったので、ただ並んでるよりはマシだったと思うけど。

涼(と相方)の後ろにもまだたくさん並んでたんだけど、ちゃんと全員整理券買えたのかな。整理券を買うための整理券を配布してましたからね。手書き感あふれるやつ(笑)

なんかもう、雨とあまりの人にびっくりして疲れて、ホテルに早々にチェックインして寝てるわたしたちの軟弱なこと…!あとでカフェのために再び渋谷に繰り出すべく、いまのうち英気を養っておきます。疲れすぎてレポやる気にもならないよ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/221-42e4554a

| ホーム |
