God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワッツインを買いにいけないので、サイトに出てるコメントだけ見に行って来ました。サイトで表紙を見て、ちょっとびっくりした。わ、デカッ(笑)顔近いよ、これ。

後ろを走る車の音にもまったく動じずコメントを録る姿は、さすがHYDEって感じですね。むしろちゃんと音を避けてしゃべってた?(ただいつもどおりのテンポなだけ?)

バレンタインの話に及んで、同じチョコレートをずっと食べてるときもあると言い出したときに、これは名前挙げたチョコ売れるだろうなあと思ったんですが、結局言いませんでしたね。最終的に、経営は難しいねって。そこなのか。

それにしてもこの人、年齢不詳にも程があるよ。しゃべると落ち着いてるからそうでもないけど、見た目だけでいうと。うちのおばあちゃんは、どんなに若く(時々幼く)見えても、目見ればわかるって言うんですけどねー。

PV見たときも思ったけど、自然光がよく似合うなあ。ライヴで人工の照明当たってるときもカッコいいけど。スタジオ撮りのキメ顔の写真よりも、こういうゆるい映像見ると、なんか安心しますよ。
ああよかった、この人も人だった、って(笑)


昨日はバレンタインデーでしたね。
ママンがケーキを買ってきたので、ガトーショコラを食べました。生クリーム食べれないんですけど(甘いもの苦手)、上に乗ってた生クリームがすごく上品な甘さでおいしかった。ママンがチョコレート(ベルギー王室御用達とかいうやつ)も買ってきたので、今日はそれを食べます。弟が全部食べてしまわないうちに…。


今日は天気が昨日ほど悪くないようなので、チャリで本屋へ行こうと思ってたら、チャリはだめ、と言われ、じゃあ歩くと言ったら、無理でしょ、と言われ。ちっ。バスで行ってやろうかなー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/22-5d406154

| ホーム |
