God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行方をくらましていましたが、今朝東京から戻ってまいりました。日曜のライヴのあと、午前様で家に帰り、そのまま眠らず始発に乗り、新幹線で東京へ、かつ帰りは夜行バスという強行日程。しかも決めたのが土曜の城ホールのあと(笑)

なにってそりゃあ、未公開映像第3弾をもう一度見るためにですよ。

昨日9:30ぐらいにカフェに着いて、整理券を買えたのが10時すぎかな。その時点でもう19:00の回、しかもかなり後ろの番号。まあとにかく、大阪からはるばる行ったことが無駄にならなくてよかったんですけどね。例によって他に目的もないし。

前回のあと、そのレポは書きあげて、相方や今回いっしょに行った友人・Mちゃんに見せたりしてたんですが、昨日見たらやっぱりちがってたりいろいろしたので、それを修正して、いまの映像が終わったら公開しようかなあと思ってます。

……と書いたけど、今日までなんだね、REALは。先立つものがないながら、ライヴ後のテンションと衝動に任せて行っといてよかったなー。そして次はRESET LIVEかあ。どうしよう、なにかコメントできるほど知らない(笑)

昨日はtetsuプレートを食べたんだけど、出てくるのが遅くて食べられない!REALを見ながらごはんなんか食べられるわけもないので、PVの間に食べたいのに、出てきたのほんとPVが終わる頃だったと思う。あれはひどい。

お味の方は…まあ普通かな。ピタパンはもうちょっと薄いのでお願いしたい。2つもあるのにあの厚さだと食べられないよ。Mちゃんはhydeファンらしくhydeプレートを頼んだので、ちょっとジャージャー麺も試食。うーん苦手なにおいがする(笑)ジャージャー麺を食べること自体が初めてだったので、あれが普通なのかどうかがわからない。ドリンクはまたも無難にKilling Tea、MちゃんがPeachesにしたので飲ませてもらったけど、おいしかったです。次はこれにしよっと。


HYDE大阪のライヴレポなんですが、まあいろいろとあって、ちょっとレポをすること自体をどうしようかなあと考えています。Mちゃんともいろいろ話したのだけど、気持ちの整理が結局いまもついてなくて。どうするか、どうなるかわからないので、とりあえずバタバタしててアップし損ねていたメモだけ、この下の記事にアップしておきます。


Speedはちゃんとフライングしてきました。バスが9時に大阪駅へ着いて、このままじゃすごく微妙な時間にCD屋のある駅を通り過ぎることになってしまう。と思ったわたしとMちゃんは、駅でモーニングを食べながら、またもラルクについてソロについて語り合いまくり、次の横浜での再会を誓って別れる。涼さんは駅から電話。

「明日発売のKenのシングルってもう入荷してますかね?」
「Kenのニューシングルですね。ご予約の方ですか?」
「はい」
「ご用意できておりますよ。ご来店お待ちしています」

というわけで、大阪駅から途中でCD屋に寄って帰ってきた次第。交通費が浮いてよかったな(2週間の間に3回も東京へ行く大阪在住の人間のせりふ)。感想等はまた今度。そういえばDVDだけ見てCD聴いてなかった(おい)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/218-8737294d

| ホーム |
