God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪2日目はなかなかびっくりしました。

※ネタバレ、セットリストあり

・20曲やった。名古屋、大阪初日とやってない曲が3曲追加。
・メンバーMCは念願の、そして予想通りのKAZさん!ということは次の横浜は…?
・億年を億円と言い違えたHYDEさんが一言。「そんな俺も好きやろ?」
・HELLOのときKAZさんが突然消えてびっくりした。下にいたカメラマンもあたふた。
・MIDNIGHT CELEBRATIONのときのぶらさがってる電球、引き上げるの手動でやってた…。ということは、下ろすのも手動なんだろう。セットの後ろの骨組みに、ロープの先がくくりつけてあるみたいだった。
・HYDEさんの衣装、ひざ小僧が出てる。上はどんな服なのかよくわかんなかった。重ね着が女の子みたい。
・個人的ベストはMIDNIGHT CELEBRATIONかなあ。SHINING OVER YOUは後半よかったんだけど、これは久しぶりすぎてフェアに観れてないと思うから特別枠で。

追記にはセットリストを置いておきます。
01 JESUS CHRIST
02 SWEET VANILLA
03 MADE IN HEAVEN
04 DOLLY
05 SEASON’S CALL
06 SHINING OVER YOU
07 I CAN FEEL
08 MASQUERADE
09 IT’S SAD
10 PERFECT MOMENT
11 FAITH
12 FIRST SONG
13 COUNTDOWN
14 HELLO
15 THE OTHER SIDE
16 MIDNIGHT CELEBRATION
17 MISSION
18 Lucy in the Sky with Diamonds
19 HIDEAWAY
20 UNEXPECTED












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/217-10ca4020

| ホーム |
