God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060815214014
行きたいけどいっしょに行く人がいないからってためらってる人!ためらわずに行ったほうがいい。ここに大阪から一人で行った(他に用もないのに)世間知らずがいるので、もう大抵のとこからは行けますよ。

yukihiroプレートのポテトが、フォーク刺したら(ポテトが)折れるぐらい硬くても。スピーカーの目の前の席をあてがわれても。カフェのえらい人(バイトじゃなさそうな人)に「おかげさまで本日のチケットは完売しました」って訊いてもないのに笑顔で言われても。世間は靖国参拝で紛糾してても。

あの映像見たらどーでもよくなる。

直後だからってことを差し引くにしても、東京に住んでたら毎日通ったね。いまならこれを商品化するようメールだって送れるよ。もう、それぐらいよかった。

…と書いたのは、渋谷から東京駅へ戻る電車の中で。いまは幾分落ち着いたので大丈夫です。メールとかしてないし(笑)勢い余って大阪にいる相方に電話してしまった以外はいたって普通。

(※この下、若干ネタバレあり)
詳細はあとでレポするけど、ひとつ言えることは、もうなんなの、このすごいライヴはってこっちは思って見てたのに、「まあまあ」とか「昨日が最高だったから」って!前日どんなだったんだよ!その映像はどこにあるんだよ!(笑)容赦ない人たちだわ。

今日はこのまま帰るけど、映像に動揺しすぎて衣装とかろくに見ずに出ちゃったので(笑)、次また行きますよ。横浜のときに。映像…変わってなくても別にいい(笑)

あーそれにしても、ソロのときにラルクスイッチ入っちゃうとつらいなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/212-b4be2854

| ホーム |
