God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんのひねりもないタイトルで申し訳ない(汗)最近おもしろタイトルが全然浮かばないんですよね。つまらない人間だ。

昔、『犬さんがくる!』って本があったんですよ。タイトルに惹かれて買ったんですけど。だって犬『さん』て。話の内容は思い出せないけど、面白かった気がするなあ。


まず『今日のHYDE』。「はじめまして!」って(笑)引越しやさんのCM思い出すよ。あれローカルかな?大阪では見ないかも。

これ、届いた分で終わりじゃないんですね。てっきり終わりだと思ってた。日記のネタにもできないくらい短いじゃん、と思ってた(笑)HYDEさん相変わらず卵がすきなんだなーで終わりじゃないかと。

残りをサイトで公開する意味ってなんなんでしょうね。長すぎるから?でもそれだったらラルクのときみたいに、分割して送ればいいのに。毎回あんなんだと通信料かかってしようがない。通信料がTFMに入るとか?

刺身食べるときはしょうゆもあんまりつけないほうがいいのにー。味わかんないでしょう、っていう。海の近くで育った者としては許せないなあ。お魚の味を味わって!


そのあと来たLE-CIELメルには、ちょっと過度な期待をしてしまってがっかりしたり(爆)いやーラルクさんになにかあるんじゃないかと…。会報の時期でもないし、と。

でも先行あってよかったですよ。一般の日、上海とかぶったりしてたし(涼は関係ないですけど)で、LE-CIELからメールは来てるけど、LE-CIEL先行ではないんだ?じゃあなんでLE-CIELから…あんま気にしないほうがいいですか?(笑)

一般の日に戦々恐々としなくていいし、心穏やかです。でも決断を早くしなきゃならなくなったな…。まだモタモタ考えようと思ってたのに。同じ頃にHYDEアリーナ公演の先行も始まる予定だったような。ううんモタモタはしていられないようだ。


HYDEさんのメディアラッシュがそろそろ始まるようですね。
しかしすごい数のラジオだ。こっちじゃ全然聞けないのばっかりだけど…。前回は関西のラジオが多かった気がするけど、今回は関東中心のプロモーションなんですかね。


昨日は結局本屋には行きませんでした。ママンが仕事帰りに買ってきてくれたんですけど、その小話と感想はまた明日。まだ読んでないし(おい)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/21-a54914c3

| ホーム |
