God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シングルのジャケットとピクチャーレーベルが発表されてるという話を聞きながら、一体どこに…?と思っていたら、あんなところに!informationに書こうよ!

あーどうしよう。なんか全部ほしくなってきた(笑)このタイミングで中身まで発表するなんて、明らかに罠だとはわかってるんだけど、わかっていても(よけいタチが悪い)。かといって、いまから予約するためにまた、the Fourth Avenue Cafeのように奔走するのはいやだなー。だけど、普通に店頭に並んでたら買うかもしれない(笑)

昨日はたまたま思いついたので、音楽戦士を見てました。もちろんKenちゃんが予告で映るかと思って。当日まで知りたくないって人は、この下1段落飛ばして読めば大丈夫。

音楽戦士のKenちゃんは……、真っ赤な衣装で卓球をしてらっしゃいました(笑)うわさがどうのじゃなかったの?別にいいんだけどね。卓球台に突っ伏するKenちゃんがおもしろかったから。にしても、相変わらずスタイルいいなーKenちゃん。うらやましい限りだ。OAが楽しみ。


カーリーヘアのDieallyも見た。「若返ってますよね?」って言うスタッフ(これマネージャーが書いてるのかな)もどうなんだろう(笑)そして、犬とじゃれあうKenちゃんには、スタッフの目論見どおり癒されました。癒されるとか久しぶりに使ったな。


さーて、明日は名古屋!「あんまりよくない」では済まされないようなチケを握り締め、朝から向かう予定です。寝坊しないようにしないと。そんなわけで、1ヶ月以上のぞいてなかったFAITH飛行船やらBBSやらを見る。

セットリストを確認するのが主な目的だったんだけど、そんなに大幅には変わってない感じですね。やっぱりMADE IN HEAVENは最初に入れることになったか。Lucyはほとんど毎回やってるなあ。ふーんなるほど。

願望を言うと、いままでやってこなかった曲をやってくれないかなー。アリーナだと響き方が全然ちがうから、もっと広がりがあるような、聴かせる曲とか入れてみてくれるといいのにと思う。ちょっと名古屋でやってみませんか、HYDEさん。


今日から映像が変わるL’Arcafeはさすが、土曜ということもあってか盛況のようで。そしてさっき、帰省ラッシュのニュースを見ながら、お盆のバスの切符は買えたけど、渋滞で遅れたりするんじゃないかという気がしてきた。夜中だから大丈夫かなあ。

あっ。というか、昼バスで行く明日の名古屋もあやういのか。やっぱ物販は無理かしら(行くつもりだったのかよ)。

初めまして!こんにちは!
ラブログから飛んできました
突然ですみません……
kenちゃんの音楽戦士の観覧に当たったんですか?!
昨日の音楽戦士の話じゃないですよね?!
なんだか結構の人がkenちゃんが卓球~とか色々書いてたんで、どうだったんだろうって思ってカキコしちゃいました苦笑

2006.08.12 16:06 URL | くにょ #- [ 編集 ]

連続ですみません

前の方の文に予告で~って書いてありましたね苦笑

すみませんでした!!

2006.08.12 19:06 URL | くにょ #- [ 編集 ]

くにょさん、はじめまして。こんばんは。

いえいえ、お気になさらずに。
わたしが見たのは予告で、他の方々もきっと
それを見られたんじゃないかなあと書こうとしていたところでした(笑)
観覧行けたらよかったんですけどねー。
OAを楽しみにするばかりです。

2006.08.12 20:19 URL | 涼@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/208-7b7a7672

| ホーム |
