God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごちゃごちゃと書くことがありすぎて、的確に表すタイトルが思いつかないので、もうこれで(笑)ほんとは今日のラインナップは、「L’Arcafeについて」、「FAITHアリーナツアーのグッズ」、そして「四番街のカフェを探して三千里~最終章~(違)」です。そう!ついに決着をみたのですよ。

L’Arcafe、ついに明日から映像が変わりますね。第1弾が12日間の上映だったから、同じタームで来ると予想してたのに、また中途半端なことを。ますます読めない。でも、一応期待通りにことは運んでるな。15日までの間に映像が変わって、さらに初日ではないことを願ってたから。

しかも映像はあのREAL!一度も見たことがない上、いいという話ばかり聞いてやきもきしてた、あの映像がついに見れると!曲目も好みだし、正直思い通り過ぎて不安だ(極度の心配性)。

第2弾に切り替わったときの予想では、おそらく第4弾まであって、HYDEの横浜公演で行くときには最後の映像になってるはずだったんだけど。そうだとして、最後に何の映像を持ってくるのかが非常に気になるところ。どんな最終兵器を隠し持ってるんだ。
それから昨日、「めざましにてっちゃんが!」で、円陣組んでた相手は誰だろうなんて言ってましたが、よく考えたらあれたぶん、編集長ですよね。RNMの。どうも体型が鹿○さんに似てるなあと思って、いやいやそんなはずは…と思ったときに気づいた。そうだよ、RNMの企画なんだから。

どうやら来月号の表紙を飾るそうで。15周年(主にシングル再発)のプロモーションってところかなあ。来月ってことは発売が9/2だから、HYDEのツアーも終わるし、今後のラルクの展開について少しでもお言葉があるとうれしいのだけど、そんなうまくはいかないのがラルクだからなー。あまり期待せずに待っておこう。


アリーナツアーのグッズは、まず内容よりもカード使えるよっていう注意書きに笑った(笑)ラルクのツアーのときに、なにを持っていくべきかって話で、てっちゃんが「(グッズ買うとき)カード使えないから現金」って言ってたのを思い出すよ。なんで急に?と思ったけど、高額なものがあるからなのかなあ。だけどグッズ買うときにカードなんか出されたら、サインしたりなんだのって時間かかって、ひんしゅく買うんじゃないだろうか。

まあいちばん気になるのは、みなさんおっしゃるようにHydee’s Mintsかな。見たとき、「口から出ちゃうんだ!」って声上げて笑ってしまった。キモいっていうか、なんだろうね、あれは。未知のもの?(笑)グミの次はそうくるかーって感じです。これだけつくって800円は安いんじゃない、と思ったら、数量限定なのね。どうしよう、すごくほしい(笑)

香水かわいいですねー。あんな高くなければ買うのになあ。高いことよりも、数が明確に決まってるってところで並ぶのがちょっと。AWAKEのときは並んだけど、たぶんあの比じゃ全然ないでしょう。もし並ぶとしたら名古屋が狙い目ですかね。人少ないから。でも名古屋は早くは行けないんだよなー。え?買わないですよ、涼は(笑)


最後は、the Fourth Avenue Cafeの初回盤を探す旅のその後。昨日、じゃないやおとといまでの話はココココでどうぞ(笑)

午前中にはわかると言っていたのに、なかなか電話がかかってこない。学校から帰って最寄り駅についたのが15時ぐらいで、あまりの日差しの強さに家まで帰れる気がしなかったので、駅前の某百貨店(そこに件のCD屋も入ってる)で買い物をしてたら電話が。
なんでレジでお金払ってるときにかけてくるかな!
店長(仮)がものすごくタイミングが悪い人なのか、涼の運が悪いだけなのか。

この期に及んで返事を保留にされようものなら、たまったものではないので、急いでおつりをねじ込んで出る。さあ、だめならだめってはっきり言えよ!
店長(仮)「ラルクアンシェルのシングルの件なんですけれども…」
はいはい、ラルクアンシエルですよー。
店長(仮)「初回盤の方、なんとかご用意できましたので、発売日からは2、3日遅れるんですが、それでもよろしいでしょうか?」
ええっ、ほんとに?
スズ「あ、全然、それはかまわないです」
店長(仮)「恐れ入ります。そうしましたら、虹と…もう1つの方」
スズ「あー、はい」
店長(仮)「入荷次第またご連絡させていただきますので」

という感じで、ようやく決着しましたよ!実はもう、これは片っ端から買いに行ける範囲のCD屋に電話するしかないと思って、電話番号調べてあったんだけど、それも不要になってよかったー。

「なんとか」ってなんだろう、とか、the Fourth Avenue Cafeを「もう1つの方」ってとか、この人はこの先ずっと「ラルクアンシェル」だと思い込んだままなんだろうかとか、ツッコミどころはあるんだけど、もうとりあえずいいや。フライングどころか発売日にも手に入らないけど、手に入るという確約があるってことでよしとします。案外短い旅だった(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/207-c1905d16

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。