God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
びっっくりしたー。だってRNMの取材だって言ってたじゃん。めざましテレビの取材もあるよなんて、一言も言ってなかったよね?あ、でも行った人は知ってるか。知らなかったの自分だけだったりして…。

7時台の見ながらごはん食べてたら、突然ラルクがどうとか言い出し、えっなにと思ってる間に例のホスト写真が!ぎゃっ、アジアンビューティーだ(hydeさんがロングヘアーだったという意味)。

しかも右上のテロップには「tetsuの素顔」の文字。まさか…!KenちゃんのPVを見たあとそのままになっていたW録の録画ボタンを押そうとして、チャンネルがM-ON!のままだと気づき、慌てて変えようとするもののチャンネルボタンがどれかわからない!(動揺しすぎ)なんとか見つけて録画始めたときには、もうてっちゃんが映ってた。

カフェの中だけかと思いきや、移動中のてっちゃんも映ってましたね。そこで「初めて行くから楽しみ」とか言ってて、あとはカフェで「写真がホストクラブっぽくない?」って言ったところが流れたくらいかな。客のインタビューもあった。あれ、あんなにはしゃいじゃってるところが朝のニュースで流れて、親とか友達(notラルクファン)に見られたら気まずいね(笑)

まあそれよりも、あのホスト写真がお茶の間に朝っぱらから流れたということがすごい。やるなあ。てっちゃんがライヴのときみたいに円陣(といっても2人でなんだけど)組んでた相手は誰なんだろうとか、てっちゃんが登場するカットに「トイレ→」の貼り紙が映ってるとか、気になるポイントはいろいろあったけど(笑)、久しぶりに見たてっちゃんはカッコよかったです。

そういえば軽部アナが、「ラルクカフェ…失礼しました、ラルカフェが」って言い直してた(笑)

そんな感じで、動揺してたら電車に乗り遅れた涼がお送りしました。SpeedのPVについてはまた後ほど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/205-78d0f0bc

| ホーム |
