God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「妖精」の使い方まちがってるかな、これ。
いまさらですが今月もRNM買いましたよ。Kenちゃんも載ってたしね(いま表紙見て気づいたのは内緒の方向で)。

ちょっとご無沙汰してましたが元気です。海の近くの避暑地は涼しいんだけど、PCの置いてある部屋だけ暑いんだよね…。そんな理由なので。

本屋でちらっと見てから買ったんだけど、P.31の楽屋でギター抱えてたばこくわえてる写真を見て、これ以上見ないでさっさと買ったほうがよさそうだと思った(笑)もっとカッコいい写真とかあったと思うんだけど、なんだろうなあ。額に髪が一筋かかったまま、なんていうラフさに心惹かれたのかな。これ見ただけでも、インタで本人やメンバーが言ってる“いい”状態が伝わってくるよ。

こんだけツアーに行ってて、毎度長ったらしいレポを書いていながら、なにを言い出すんだよっていうのは自分でも思うんだけど、HYDEさんの言葉の端々から、ラルクをどう思ってんだろうとか考えてしまって、まあなんというか面倒ですねー。これが女性的な思考だとしたら、男に生まれればよかったのにな。飛躍しすぎ?

インタでJINちゃんが「目立たないように」なんて言ってたけど、インタビュアーの人が言うように、視界の隅で髪の毛が動いてるって、かなり異常で気になるんだから(笑)
FURUTONのインタは初めて読んだと思うけど、MCといっしょだなあと思った。普段から“あんな”なのかしら。

そんでもって、HYDEさんまで単行本て。結局、メンバーみんな単行本出したってことになりますね。すごいバンドだなー。単行本って言ったって、売れる見込みがなければできないのに。それだけ個性が強くて、才能のある人たちだってことなんでしょうね。もしくはなにかの陰謀。


Kenちゃんの記事は、まずびっくりして通り過ぎた(笑)目次でページを確認したのに、写真見て「あれ?これKenちゃんじゃないや。次だっけ?」みたいな。だってなんかKenちゃんすごい大人っぽいというか、シックな感じじゃないですか?PVとかジャケットとかも、あんな感じのちょっとアンニュイな雰囲気だし、“Ken”はそういうコンセプトなのかな。

インタはもう、逐一言うのが面倒なくらい、いい感じでした。内容自体は目新しいわけではないんだけど、Kenちゃんの人間性に惹かれるのかな(笑)でも、Kenちゃんに惹かれる理由は明白なんですよ。自分には絶対にない性質を持ってる人だから。別にhydeさんとかがそうじゃないっていうことではないんだけど、Kenちゃんは特にそう思う。

実はちょっと衝撃を受けたのが、“Speed” showのKenちゃんの歌はカラオケだってこと(笑)目の前でギターは弾いてくれないのかー。そうだよねえ。歌う姿よりももしかしたら期待してたかもしれないんだけどな。


今日はyukihiroさんは品川でライヴ、てっちゃんは大阪城で公開生放送か(とラルク手帳を確認する)。あ、待って。公開生放送ってことは、放送終わったってことだ。うわーやられた。だけど終わったことは仕方ない。明日は生中継に間に合うように大阪へ帰ります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/200-b15fcd7e

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。