God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうストレートに(笑)
WHAT's IN?とCDでーた読みました。


>WHAT's IN?

そんなこと訊くなよ!と思ったら長谷川さんかよ!なんか、もういいよって気持ちになるなあ(笑)もういいです、それで。うん。

HYDEさんは野性的な表現を目指してるのか。もしかしたら、ファンが期待する表現とはちがったものかもしれませんね。ファンもみんなが同じことを期待してるわけではないし、わからないけど。

夜になるとキャンドルをつけるスタジオって楽しそう。たしかに日本にはなさそうだな。ラルクのレコーディング風景を見てると、見てる側としてはむしろ、あの機材や楽器ばっかりいっぱい並んでるスタジオにクリエイティブなものを感じるけど、やってる側は『仕事』って感じなんでしょうね。

マンソンの詞は英語だよね?それを彼は読んで、通じるものがあるなあとか思ってたのか。ふーん(笑)

富樫さんのピアノはいいっすよねーほんと。あの人のピアノはすごい。天才と言われるだけはありますよ。

ROENTGENはオリンピックくらいの、4年に1回タームのものだって言ってたのに、次は2011年なんだ。残念だな(笑)ほんと、ROENTGENはいいアルバムだったと思いますよ。一人でやるとこじんまりするって彼は言うけど、そのこじんまりがよかった。自分で線引きを厳しくしてたって言うだけはあって、クオリティも高かったと思うし。まあそんなのまったく関係なく、大好きなアルバムですけど。

HYDEが顔のシワとか白髪とか言ってると、変な感じがするなあ。年を重ねれば自然とついてくるものなんでしょうけど、ブラウン管(液晶テレビだけど!)越しやステージ上で見てる人は、それがストレートに現れてはこないですからね。特にこの人は。ROENTGENのストーリーがつながらなくなったとしても、ファンとして気持ちが離れることはないと思いますけどね。

美嘉ちゃんみたいとうわさだった写真。むしろそっちよりまつげにピンポイントで目が行っちゃうんですが。まつげで目が隠れてるよ!長っ!
目に入ったら痛いだろうな…。

まつげ長い人って慢性的にそういう悩みがあると思いますよ。涼もどっちかっていうと長いと言われますけど、しょっちゅう目の中入りますから。コンタクトなんかしてるとえらいことですよ。
>CDでーた

また表紙じゃないのにポスターがついているよ(笑)貼らないものが増えていくなあ。大体こういうポスターがいちばんどうしていいかわからない。雑誌をファイリングするときに、いっしょにしておくべきかどうか迷う。でも入れると雑誌を見づらいし…とか。

次でライヴは最終形。そこへ到達したらどうするんだろう?

ワッツインにも出てたけど、歌詞。PV見てるときは、英語のところが『How many』…なに?って感じだったんですけど、こんな詞だとは思ってもみなかった。cutsがくるとか絶対思わないから、おそらく何度聴いてもわからなかったと思う。


>テッツプレス

毎回のことながら、今回もお若いtetsuさん。フライトプランまだ観てないんだ。ちょっと観たいなーと思ってるうちに、CM見なくなっちゃった(笑)有頂天ホテルもね、観に行きたかったんですけど。友達が観に行ってすっごい面白かったって言ってたので。
白夜行はノーチェックだったなあ。ドラマはアンフェアしか見てない。たぶん白夜行も今からは見ないと思う(笑)
Creature Creatureは、てっちゃんが曲を作るってこともあるんですかね。そしてリリースはいつなんですか。


疲れたのが見え見えの感想だな(爆)眠いんです。昨日もオリンピック見てたし。なのにノルディックだめだったし…。

昨日はスノーボードクロスが面白かったですよ。なかなか派手で。なにが起こるかわからないっていうのが面白い。結局ウェスコットが金でしたけど、それも最後までわからなかったし。

普段スポーツとか全然興味ないんですけど、オリンピック見だしてからだいぶ選手の名前も覚えたんですよ。ウェスコットとか、銀だったジーデックとか、お兄ちゃんはだめだったけどがんばったポールアンリとか。あ、ポールはファーストネームだっけ。ファミリーネームは難しいんですよ。発音が。

女子モーグルのハイルはすごかった!他の人と同じ技でも、すっごいきれいで。スポーツも芸術なんだなあと思ったくらい。

フィギュアの高橋は残念でしたけど、プルシェンコ!彼はステキでしたね。見惚れます。華麗なステップといいジャンプといい。

スポーツはやるのが嫌いだし、観るのもどうってことなかったんですけど、面白いですよ。うん。
これL'のカテゴリですけど(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/20-b06fecc7

| ホーム |
