God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
知らなかったからびっくりした。別に出るとか言ってなかったよね?いつもはとくダネが始まる頃起きるようなだめっぷりなのに、今日は出かけるので早起きしてみたらば。なるほど、これが三文の徳か。

めざましの芸能ニュースって、前の映像が流れてる間に次の音が入るじゃないですか?そこでSpeedが流れてきて、どっかで聴いたことある声だなあと思ってたら、小軽部(軽部アナが夏休みだから)が「ラルクの…」とか言い出して、えっラルク?聞いてないよ!とか甚だしい勘違いをしたあと、Kenちゃんの姿が映ったところで事態に気づき(遅っ)、思わず「Kenちゃん!!」と声を上げて家族を驚かせました。

ラルクとはいえソロだしインディーズだし、まさかPVが流れるとは思わなかった。あー録画してなかったことが悔やまれる。

うーんまさしくKenちゃんでしたね、あれは。ちょっとしか流れなかったけど、それだけで「ああKenちゃんだ」と思った。カッコいいよー。早く全部聴きたい。東京の人がうらやましい!

PVもよさそうな(なにしろ短いので断言は避けます)感じでしたね。必死で曲を聴いてたから、あんまり見れてないんだけど。あー楽しみ。シングルはもちろんDVD付を買いますよ。一時的にすーごいKenちゃんファンになってるから(笑)

GiGSはどれだけ載ってるかだけ確認。毎号ちょっとずつ小出しなんて、せこすぎる。いつもだけど、足元見られてるよね、ラルクファンは。田舎なのでRNMは前の号がまだ置いてあった。


いまさらながら思い出して、音人のMorrieさんのインタを読んだ。なんか思ったより普通の人だ(笑)。Morrieさんといえば、ラルクとは切っては切り離せないバンド・DEAD ENDのメンバーで、この前の天嘉でCreature Creatureのボーカルとして歌ってた人、くらいしか知らなかったから。DEAD ENDの曲を聴いたことがあるわけでもないし。そして結婚してるってことにびっくりした。しててもおかしくない年なんだろうけど(実際のとこは知らない)、ラルクの人たちが“ああ”だから、そういうずれた認識が(笑)


結局、東京行きのバスの切符を買ってしまいました。お盆に実家に帰らず、東京へ行く親不孝者です。だって他に行けるときがないし、実家に帰るより安いんだもの…(ちょっとだけ)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/199-fba6a501

| ホーム |
