God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Tofuレコーズに出てた、アニメフェスのHYDEさんのインタビューを読む。翻訳ツールも辞書も使ってないけど(面倒だから)、大体の内容はわかった…と思う。

服を選ぶ基準について訊かれてとっさに答えられないHYDEさんがおもしろかったな(笑)MCの人に助け舟出されて、「楽なやつ」(意訳)って言ってるし。大しておかしくもないのに、英語だから「comfortableって!」とか笑ってしまったよ。そうか、HYDEはサインもらうのもちょー大変なほど忙しい男なのか(脈絡なし)

ところでTofuって東風らしいけど、あのマスコット?キャラクター?は豆腐じゃないのか。と、2004年から思っています。

Kenちゃんが音楽戦士に出るという話。
何日か前に観覧募集メールが来てたけど、カーリーヘアドットコムに出てないから言っちゃいけないのかと思ってたら、音楽戦士のサイトに出てるんですね。うわさとかやってほしいことを募集してるようですよ。Kenちゃんファンの方はぜひ。

うわさ……、前にラルクが出たときみたいな感じでやるのかなあ。Kenちゃんのうわさ。なんだろう?Kenちゃんのおうちはどんなですか?(笑)誰かが、遊べるポイントがいっぱいあるって言ってたよね。その内容が知りたい。あとはなんか、特別おもしろい生い立ちとかあったっけ?うーん、やはりここはKenファンの方々に任せたほうがよさそうだ。


ここをいつも見てくださってる方は(ありがとうございます)、とっくに知ってるよって感じだと思いますが、ラルカフェに行きたくて仕方ない涼です。第1弾をやってるうちに。What is loveが見たい。初日だけやった曲の中で、実際1度も映像になってないのってWhat is loveだけですよね?他の曲は、別のツアーでやったりもしてるけど。

友人E(V6ファンだがhyde好き)にも、「大阪だったらEも1回ぐらい行ったし。それで2000円安いって」と言わしめるラルカフェ。だよね、安いよね。よく考えれば。

ツアーのときだってなかなかそんなにつくらないでしょ、っていう数のグッズ。これは別に安くないけど(だって500円の水って!どこの水だよ!火星?)。このグッズ、あとで通販したりしないのかなあ。ツアーのときだってするんだから、してくれたらいいのに。


そういえば!God only knowsは7/3で1周年だったんですよ(笑)気づいてはいたんだけど、PCに向かうと忘れることを繰り返し今日に至る。始めたときは3日で終わるんじゃなかろうかと思ってたのに、もう1年か。というほど実は感慨深くもないんだけれど、そんな感じでフラットに、2年3年と続けていけたらいいなと思います。いままで訪れてくださったすべての人に感謝を。

日記自体を書き始めたのは、2年前かな?2年前の7/1。当時は手帳用のルーズリーフに書いてるだけだったけど。それからだんだんとブログが普及し出して、これならやれそうかなと思って手を出したのが昨年。

ブログを始めるまで書いていた日記を、相方によく見せてって言われたんだけど、「だめだよこれ欲望ノートだから!」と言ったら、「じゃあ『欲望ノート』ってタイトルでブログやればいいよ」と言われたことを思い出した。結局タイトルにはならなかったけど、それはいまもPCモニタの横に鎮座ましましています。たまに読むとすごいおかしい。懐かしいなあ、高校。体育の時間になるとラルクの話ばっかりしてる、ろくでもない女子高生(たち)だったけど(笑)

いま高校生の人たちは、悔いを残さないように、やりたいことをめいっぱい、やっといた方がいいと思う。大学生になったらもっと自由で暇はあるけど、あの頃の特別な楽しさって2度とないから。

……えーっと、なんの話だっけな(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/190-4674a965

| ホーム |
