God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月はガッタガタになっちゃったな(汗)どうもこんばんは。
ゴゴイチはまだ見れてません。ラジオも聴けません。ここ数日ネットすら…。


なにをしてたかといえば、DVD見てました。相変わらずあんまり家から出られずに。ここ2日で4本…見過ぎですか?(笑)もう1年くらいろくに映画見てなかったので、まだ見てなかったのかよ的なのばっかりですけど。

いちばん面白かったのは何かなあ。catch me if you canかなやっぱり。
スピルバーグにディカプリオ、トム・ハンクスで、詐欺師の話の。

思ってた雰囲気と違ったんですけど、なんか見終わったあと気分がよくて。本で言うところの読後感がいいっていうやつ。詐欺だし犯罪の話なんだけど、妙にすっきりした気持ちになりましたね。あと音楽がよかったのもあったり。


そんな感じです。
明日にはネットに復帰したいなあ。
御大(別名 妖精さん)が動いてるっていうのに!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/19-99862568

| ホーム |
