God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はビール工場の見学に出かけていたので、ソニーのメールでシングル詳細発表を知る。やはり幻のシングルの曲目がいちばん気になって、すぐサイト見に行ったんだけど、ちょーど『Lies and Truth』で終わってる…。そのあとが知りたいんだよ!と出先でやきもきしてました。

帰って来てからオフィシャルを見るものの、まずオフィシャルたるものつづりは間違えちゃいけないでしょうと思い、次に、D’ARC~EN~CIEL2曲目のタイトルに笑った。どうしてDARKが“・”で区切られているんだろう!(笑)ずいぶん前にどこかで、どれが誰の曲でって見たような気がするけど、面白いぐらい覚えてないや。

しかしこれでもう、the Fourth Avenue Cafeがいちばん売れるのは確実ですね。誰も持ってないんだから。同時購入特典も発表されたけど、これがファンの購買意欲に与える影響はいかほどのものなんでしょう。

涼はといえば、まんまと策略にはめられて迷ってますよ。別にスペシャルBOXがそんなにほしいわけじゃないし(15枚買うならあったら便利だろうとは思う/笑)、10名様に希望があるとも思ってないんだけど、なんなんだろうなあ…集団心理?

この前、特番の悪徳商法スペシャルみたいので見たけど、部屋に集められると普通だったら絶対引っかからないようなことに引っかかるのは、集団心理によるものだとかなんとか。買うっていう人をたくさん見ると、なんか買えばいいような気持ちになってくるんだよね。危険危険。あ、別に、悪徳商法だって思ってるわけじゃないですよ?(笑)

1万5千円くらいなら、まあ大したことないか、と思えてくるからこわい。このへんが大胆なのかなあ。どうせどのシングルも持ってないんだから、ダブることもないしいっか、とか、支出を正当化しようとしだしますからね。カップリングも入ってるし、とか。いやいやこの前持ってるから要らん言うたやないの、って感じですよ、われながら。

もしCD屋で予約して買うとなったら、(予約カードがなければ)全部のシングルについて、これと、これと…って言わなきゃならないのかなあ。ネットだとセットがあるからいいけども。とか、まだ15枚買うとも決めてないのに言ってみたり。もし買わなければ当初の予定通り、Fourthと虹だけ買うかな。……それが正しいんじゃないだろうか(笑)


そういえば昨日ゴチャまぜで、てっちゃんがカフェとリリースの告知してましたね。kenちゃんが料理してるかもしれない、とか言うから、ゲストkenちゃんなのかと思うじゃん(笑)kenちゃんが料理うまいって話、昔hydeもしてたよね。冷蔵庫にあるものでおいしいもの作ってくれるとかって。そんなふうになりたい。

それにしても、何事につけ「らしい」をつけてたtetsuさん。そんなに告知がしたくないのかしら、と思ってしまうよ。また勝手に決められたことなのかな、とか勘ぐったりさ。Creature Creatureのリリースも、自分は曲書いてベース弾いてるだけであんまり関係ない、みたいなこと言ってるし。なんだかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/182-f90ad0b0

| ホーム |
