God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HYDEのサマソニアフター出演を、最初にディストからのメルで知り(たまたま開いたら10分前くらいのメールだった)、次にLE-CIELからのメルを見て、「うわ一生懸命だな!」と言ってしまったわたしはファン失格でしょうか。だって…ねえ?少しでもアウェーの状況をよくしたいってことなのかなあなんて。ロックオデッセイにラルクが出たときのファン以外の反応を知ってる人間としては、余計なことも思わずにはいられないよ。そこはファンとして。

行きたかったなあ。別に使命感とかじゃないですよ?純粋に(笑)MONORALも出るなんて聞いたらなおさら。フェスに出てるHYDEバンドを見てみたかったよ。でも仙台は遠すぎる…!バス1本で行けないでしょ?(要はそこ)HYDEのZEPPツアーの話が出たとき、仙台を推す相方に、「いや福岡のが実は近い!」と主張したのはこの涼ですからね(笑)

と、HYDEのことを話題にしながら、近くにあったラルクのCDを入れて聴いてたら、なんか気分が悪くなってきました。なに作用?例によってまた混乱してるのかな。
そういえば会報に、おたよりが少ないからがんばる的なことが書いてあったけど、それって会報が面白くないとかそういう問題じゃないと思うんだよね。現状そんな会報がひどい状態なわけでもないし(必死さは感じる/笑)。単にラルクが活動してないから(そこはメンバーがなんと言おうと)、特におたよりに書くようなことがないせいじゃないのかなあ。ツアー行ってきました!とか、CDすーごい聴いてます!とか。

そんなわけで、7/1に第2弾発表(FC限定)があったのは、単に会報を発送するタイミングだったからだという気がしてきました。だよねーそんな粋なことするわきゃないよねーあそこはいつだってビジネスさ(笑)前にもそんなこと思ったじゃないの。ということは、次回の会報のタイミングでもなにかが…?(いつだよそれ)

L’Arcafeの詳細が明らかになるにつれ、これはやはり8/26、27で行くというのは無理なんじゃないかと思えてきた。絶対みんな早朝から並ぶよなあ。というか徹夜する人が出そうだよ。HYDE(ラルク)ファンは平気でやりますからねー。時間指定だと逆に、ライヴやってる時間は取りやすそうですけどね。あと最終の回。未成年はだめってことは、アルコール出たりするのかな。相方と涼は運よく(なのかどうなのか)それまでに20歳になるんだけど…どうなんでしょう?

…と書いてみたけど、もしかして都の条例で、子どもは夜出歩いちゃいけませんとかいうのがあるとか?都民じゃないのでわからないけど。

この状況から考えると、全国から万の単位のファンが集まるイベント時に、百単位のキャパのカフェは、入れ替えがあっても、ファンを必ず収容できるはずがないわけですよ。もし確実に行きたいのなら別の日に行くのが賢明なんだろうけど、はてさて。カフェのためだけに東京まで行けるのか!?それだけの根性があるのか!?

……もしや、ファンとして試されている?ふるいですか?(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/181-23ed44b4

| ホーム |
