God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その前の日から、ちらほら届いたという声を耳にしてたので、そろそろ来るかなーと思ってポストのぞいたら、おととい届いてました。めずらしく暇だったので、さーっと全部読んでみる。うん、特に驚くような新しい情報はなく(笑)

acidツアーはもう、関東公演を残すのみですね。早いなー。日程が出たときは、ずいぶん長いツアーだと思ったけど、あっという間だったな。昨日の新潟では、Wアンコールなんかもあったそうで。すごいなあ、いいなあ。よほど盛り上がったってことかしら。

HYDEさんのアメリカ公演も無事終了…したのかな?(笑)全然レポ見てないし、時差がどうなってるのかもわからないので(というか考える気がない)よくわかりません。社会は得意だったけど、時差の計算だけは本当に最後までわからなかったんですよ。テストに出たら捨てる問題だった。どうせあっても1問だからどうでもいいやって。

追記には会報の感想をば。

衝撃的なことがあったとすれば、L’Arcafeの入場料がにせんえんってことくらいかな。入場料って、グッズ代とかドリンク代とか入ってるんだろうか。しかしカフェの入場料(むしろ入場料って/笑)がそれだけって、どんだけ豪華なカフェやねん。

15周年記念リリースは一応まだやるつもりらしいけど、これで第3弾がPV集とか芸のないこと言い出したらがっかりだなあ。それならノーカット版のASIALIVE DVD BOXを出してほしい。もちろん上海・ソウル・ドーム2days含む。2万くらいまでなら出す用意があるよ。いや、ほんとに。

Kenちゃんインタ。
「早くやればよかったんじゃん」まで、インタビュアーが鹿野さんだと気づかなかった。そこで、あれ?おかしいな、誰だよと思った(笑)最近読んでないからわからなかったのかなあ。「この曲で演奏が追いついてないと、わけのわからない曲になる」っていうKenちゃんの発言が、シングルにすごい期待させる。楽しみだなー。どんな曲なんだろう。

Creature CreatureのPV密着。
てっちゃん、髪の色明るくならなかった?ずっとラジオで声だけ聴いてて、顔見てないからな。相変わらずのさわやかさです、tetsuさん。

Dr.コパ(笑)
実はいつもこのコーナー読み流してるんだけど(なにせラルクに直接関係がない)、今回は結構面白かったからちゃんと読んだ。ちらっと見て、文章の中に「ラルク」が入ってるのを見つけたから。掃除しようと思いました。ほんとに部屋が散らかってるから運が悪いのかな…。

Kenちゃんの「ポイント高い」発言は関係なく(笑)、家でパンを焼きたい。以前レンジを使って作るパンをやったりしてたんだけど、素朴な味はそれはそれでいいとはいえ、パン屋のパンとまでは言わなくても、市販のパンくらいの味のものは食べたいんだよねと思ってやらなくなっちゃった。いまあの、パン焼き機がほしいんですよ。実験でパン焼くのに使ってるんだけど、簡単にいろいろできて楽しいから。できればもちもつけるやつがいいなあ。つきたてのもちは大変おいしいのです。

そういえば、デジカメも買おうか迷ってるんだった。やっぱデジカメのほうがいいかなあと。インスタントカメラは手軽だけど、使い切って現像するまでなに撮ったか見れないから。使い切れてないという理由で、昨年のkenちゃんフェアの写真も手元になかったりする涼なので(笑)買うなら夏休み前だけど、どうしようかなあ。どこのがいいのかもよくわからないし。


tracksブログのantz。ベルトつめなきゃいけないって!それはyukihiroさんがあまりにも食事をしないため、食べようって言い出せないからですか?(笑)


放置になっている米子レポは、なるべく早く書き上げたいと思ってます。そろそろテストも終わる高校生とちがい、大学生はこれからがテストの日々なので。すでにレポートがたまってます。あとで図書館に行ってこないと。バーゲンもリベンジしたいんだよなー。掃除とか程遠い時間のなさだわ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/180-531f0af6

| ホーム |
