God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第2弾の漢字を間違えてる人が多いのが気になる今日この頃(笑)ソニーからメール来てたところみると、一般にも発表にもなったってことでしょう。これで気を遣わずに話ができる。

最初メール見たときはびっくり。ただびっくり。ASIALIVEのとき、第1弾とかいいながら、ずっと先になるか、もしくは忘れたような顔してやり過ごすんじゃないかと思ってたから意外で。そしてそのまま見ていって、Blurryの文字を見た時点で、あーそっち、と(笑)そういう手もあったよね、そういえば。

最初は「これ買わないっていうか買えないだろう」と思ったんですよ。遅れてきたファンなんで、初期のシングルは持ってないけど、いまはベストにc/wも入ってるし、とくに不都合はないから。でもよく見たら、『the Fourth Avenue Cafe』入ってるじゃん!!
これ、12cmにするにあたって、ジャケットはどうするのかしら?もし当時の、幻のジャケットが使われるのなら絶対に買う。そうじゃなかったら…どうかな(笑)たぶんただ12cmにしたところで、みんなファンだからっていう理由では買えないと思うんだよね。15枚なんて単純計算…ねえ?1週前にはKenちゃんのシングルリリース、単行本の発売もあるし、Creature Creatureもしかり。ぽーんと買えたらカッコいいけどな(笑)

ということは、当然ただのCDとしては出してこないと思うわけで。買うかどうかはその、なにをつけてくるかによりけりだなあ。なんにせよいちばん売れるのは『the Fourth Avenue Cafe』じゃなかろうか。もしラルクの売り上げの初動を支えてるのが実際にファンだったとすれば。

そんでもって、L’Arcafe。シングル以上にびっくり。というかラルクがこんなことやるなんて…って感じ。だってメンバーが真剣にメニュー考えてる様が想像できないんだもの(笑)

これもね、もしただメンバープロデュースのメニューが出て云々ってだけなら、人が行った話を聞いて満足したと思う。でも未公開映像を流すとかいうのが、微妙にファン心理をつくようにできてるよね。わかってんだなあ、やっぱり。そういえばASIALIVEのDVDにもそんな話をしてるシーンありましたね(笑)

夏休みだし、ファンは行くんだろうなあ。関東在住の人がうらやましい!大阪だったら気軽に行けるのに。どうせHYDEで横浜行くからそのときにでも、と思ったけど、めちゃくちゃ混むでしょうね。万の単位のファンが集まるんだから。acidの日も混むかなあと思ったけど、人数の比がちがうからね。というかカフェなのに入場券配布って意味がわからないよ(笑)


さぁて、8月のラルク予算でも立てようかな(何事も前向きに!)
あ、岡山MCレポは明日上げられる予定です。今日はちょっと時間がなかった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/176-b532e44e

| ホーム |
