God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前の記事に書いた手前もあり、ラルクの話を書こうと思ったけど、これってまだLE-CIEL情報なんだよね?そうかどうかを確かめるのも面倒なので、一般にも出たことがわかるようになったらそのことは書こうかな。

7/1なんて土曜日なのにメールが来てるっていうのは、メジャーデビューの日を選んだとか?ただ土曜も出勤の会社だから、っていう理由だったらがっかりだな(笑)かくいう涼も、7/1がそうだと人様のブログで見て思い出した次第。

2年前の日記にはちゃんとそのことが書いてあるんだけどなあ。デビュー10周年の年だったからか。かといって2004年はなにもなかったよね、たしか。1年前の日記はといえば……、Linkで浮かれてるっぽい内容になっている。ちょっと頭弱そうだよ自分…(そんなにかよ)

まあその本家以外の情報をざざっと。

・HYDEさんがKAZさんとFURUTONのサイトに。
という話を聞いてはいたものの、レポでそれどころではなく放置していて、今日ようやく思い出して見に行ってみた。なんというか…酔ってるよね(笑)3時だもんなあ。ライヴ終わって、そんな時間まで飲んでるとは元気な人たちだ。アメリカも成功するといいね。

・Kenちゃん単行本発売。新アー写も。
アー写、すーごいカッコいいんですけど!というか脚!脚が長いよ!!さすがはKenさんです。ラルクで一等背が高いだけはある。Kenちゃんてほんとスタイルいいよね。驚いてPCの前で声にならない声を発してた涼は、きっと人には見せられない顔をしてただろう(笑)
そして単行本。acidに続いてKenちゃんもですか。しかもCDといっしょに買わせようっていう魂胆ですか。予約しよ!とすぐに思ったわたしは、acidの単行本を予約もしなければ買ってもない(だって売ってないんだよ)んですけれど。も、もしかしてKenちゃんファンなのかな、わたし…。なんかKenちゃんて人を惹きつけるんですよね。この人についてったら面白いことありそう、って思わせるタイプ。うーんでも音人の出版社から出るってことは、インタとかするのはやはりあの編集長なのかしら。うーん…(笑)しかし社長はなにを考えてるんだろう。この時期にソロで単行本を出させて。一体なにが狙いなんだ?知らず知らずのうちに罠にはめられてるんじゃ…(考えすぎ)

・tracksブログ大量更新。
ほんとすごい勢いで更新されてるなあ。こんなちゃんとブログみたいに機能してるの、始まって以来初じゃない?しかし御大だけが姿を現さないという(笑)メンバーが気を遣ってか、yukihiroさんはどうだったとか書いてくれてますけどね。ツアーのときだけだったとしても、こうやってメンバーの様子とか、ファンを気遣う素振りとか見せてくれるのはうれしい。これからも続くといいけれど。


しかしまあ、8月はラルクファンにとって、今年最大の散財月になりそうですね。HYDEのアリーナ公演全通な涼はどうやって資金を工面したらいいんでしょう。グッズも変えてくるらしいし。チケット代払ってるのが唯一の救いだなー。どうなることやら。Hちゃん、やっぱり旅行は長崎をやめてTDSにしない?(笑)

さっきテレビで、1万円でできるあなたのちょっとした贅沢は?という質問を街頭でやってて、女子高生かなあ、あれ。女の子が、「ジャニーズのチケット買ってコンサートに行く!」って言ってたんですよ。「残りはグッズに消える」とかって。なんかかわいいなあ、ピュアだなあと。1度だけコンサートへ行くのが贅沢なんだよ?全通!とかちっともかわいくないもの。いつからこんなことに…と考えてみたけれど、ラルクファンになった時点でそんなかわいい発想はなかったなと思った(笑)「涼はお金の使い方が大胆」とか言われる日が来るとは思ってもみなかったけどね!……大胆かなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/175-7785f99e

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。