God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいぶ前からちょくちょく噂には聞いていた、M-ON!でやってた、ムックのワールドツアーの番組をさっき最終の放送で(笑)見ました。ムックの特番なので(しかも30分番組)そんな期待はしてなかったけど、本当にちょっとだったよ!あれはね、映ってるっていうか、見切れてるだけ。Mステ並(笑)

なので見れなかった人も、そんなにがっかりすることはないかと。だって隣のムックのメンバー(名前ちがってたら目も当てられないので言わない)が話しかけてるっぽいのに、話しかけられてるyukihiroさん映ってないんだもの。まあ当然だよね。メンバーだと思われても困るし(笑)

ムックは正直、あまり興味はないんだけど、カッコいいとは思いますね。昨年の天嘉でも思ったけど。ただねえ、ノーメイクだと誰が誰だかわからない(笑)番組見ながら、わたしムックのメンバー大体わかるはずだったのに…って。

最初の方と最後の方しか見てないんだけど、社長とかコメットさんが映ってて、わーデンジャークルーだわと思った。コメットさんはこの前acid@金沢で見たけど、久々に見たよ、社長。社長映ってたよ、Rちゃん!(実はジャックが気になる相方)今度鑑賞会のとき見せてあげるから!(笑)

以前、ヴィジュアル系が流行ってると聞いたことのあるドイツ。そこで当たり前のようにライヴしてるムックを見ながら、上海やソウルでやるのと同じように、「じゃあ今度のツアーはドイツからスタートで」とか言われたらどうしようかと本気で思った。

ラルクで急にそれはないんじゃないかと思うんですよ。ヨーロッパって遠いし。あれな話だけど、ラルクだとメンバー全員ファーストクラスに乗せて、さらに機材もある程度現地へ運んでってなると、コストも手間もかかるから。

上海へ行くのに「久しぶりにエコノミーに乗った」って言ってたyukihiroさんじゃないけど(笑)、ソロだとありそうな話だなあと思って。実際HYDEさんもツアー日程の中にアメリカが入ってるわけだし。それと同じように「遊びに来てください☆」とか言われても気軽に行けないよドイツ(を含むヨーロッパ)は…。

就職して貧乏学生を脱したら、「時間はお金で買うのよ!」とか言ってライヴに行きまくるという野望があったのに、親に「就職したら生活費なんか出さないよ。給料どれだけもらえると思ってんの?そんな楽な生活なわけないよ」と言われ、友人には「したらライヴにも行けへんな。毎日DVD見てなあかんやん」と言われた涼としては、ラルクさんにはゆっくりとワールドツアーの構想を練ってほしい今日この頃。


熱は37℃台まで下がったんですが、学校へ行くと途中で倒れる気がしたのであきらめ、今日は家で寝たりレポートをやったりして過ごしました。レポートはなんとか完成。これから米子・岡山のレポやります!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/172-f1131d39

| ホーム |
