God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝からディストの方々の反応を窺ってました。
あのプランはどうなのかと。

涼は昨夜、おじいちゃんのPCの前で爆笑しました。いやほんとに。以前からここを見てくださってる方はわかると思いますが、びっくりすると笑う癖があって。もうね、大爆笑でした。やってくれるわ、妖精さん。


横浜公演は一泊しないといけないなあ(チケ取れたら)と思ってたんですが、そんないいホテルに泊まる予定だったわけでもなく。昨年のドームのときも安いけどきれいなホテルに泊まったし。
ところが今度のアリーナときたら――、

チケットにホテルと特典つけてその値段ですか?

びっくりツアーだね!(笑)
交通費入ってないのにこれって。どんだけ高級な特典なの。


普通ならこれを見て、ふーんそうなんだ、行った人の話をぜひ聞きたいなあと思うだけで、それで終わりなんですけど。……行くかもしれない。

そんな自分にも笑えてきて、昨日はおじいちゃんに県議会がどうのとかいう話しを振られても、まったく上の空でした。決断はいつまでにしなきゃいけないんだっけ。

チケットが複数枚申し込めるのはよかったなと。ところでチケットって指定?なんか倍率も読めないしでわけがわかりません。


acidの先行も申し込まなきゃいけないのに、なんかもういろいろ考えるのが面倒になってきた…。
ああ今日はデジタル放送について書こうと思ってたのにな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/17-17e6bcbc

| ホーム |
