God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました、岡山。今回の米子・岡山遠征は、正直「魔」の連続でしたが(妖怪と鬼の土地だから…?)、ライヴは満足でした。特に昨日の岡山は。まあSHALLOW SLEEPやらなかったし、MCもKAZさんじゃなかったけど(笑)
以下はそのメモ(箇条書き)。レポは学校から帰ってからやり…たい。

・他はさておきマイクの音がいい。
・樋口さんが変なサインとかで惑わしてくる…!ていうか終演後には脱いで出てきてた(笑)
・HYDEさんは特に終盤ご機嫌で、歌いながらも小悪魔みたいな顔をよくしてた。
・そのくせ自分は散々、客を鬼呼ばわり。「じっくりお仕置きしてやるからな!」
・桃太郎に出てくる鬼は本当に悪いやつだったのかを、いつも考えてるらしい。
・2日連続はやらないと思ってたLucyやった。
・MIDNIGHT CELEBRATIONを本編ラストに持ってきて、アンコールのラストはUNEXPECTED。
・PERFECT MOMENTがほんとによくて(この日の個人的ベスト)、続くFAITHまでいい感じになり、曲が終わると拍手が。すごいよ、この人。知ってたけど。
・MCはFURUTON。前日の間違い(鳥取を島根だと言った件)を謝ってた。「やってて気持ちがいい」っていうのがいちばんうれしい。
・会場も会場だったし(床になんか敷かれてるような、まったくライヴハウスではないところ)、ダイブはなし。
・楽しそうには見えたけど、あやしい笑い方じゃなかったしね。

岡山は雨で、ちょっとスタッフの手際の悪さにイラッとしたりもしたけど、いいライヴでした。悔いはない…かな(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/169-98f82160

| ホーム |
