God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日更新するような口振りで、音沙汰なしですいません。あまりに疲れてたのと、レポ用のメモを書くのに手間取って…。結局4時まで起きてたし!(威張ることではない)
とにかく、ポイントだけ箇条書きで。詳しいレポは帰ってから。

・念願のLucyやった!
・米子を素で島根だと思ってたHYDEさん。「しまね~!」『ここ鳥取だよ?』「…え?」このとき半口開けてて、すごい間の抜けた表情(笑)
・HYDEに誤情報を流したのはHIROKIで、HIROKIはFURUTONに聞いたらしく。
・豊橋の頃とはセットリスト変わってて、ちょっと馴染めなかったかな。MADE IN HEAVENが最初のセクションっていうのが特に。
・PERFECT MOMENTのメロディーが、もう原型留めてないくらい変わってて、すごいよかった。CDのが悪いとかいう意味じゃなくて。
・カウントダウンが英語になってた。いつのまに!
・ダイブはなし。
・ラストはMIDNIGHT CELEBRATION。

いま岡山へ移動中です。今日SHALLOW SLEEPやってくれたら悔いはなし!欲を言えばKAZさんのMCが聞きたいかな(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/168-3d17b567

| ホーム |
