God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
米子へ旅立ちます。早いなーほんと!参戦箇所をどうにか決めて先行予約にのぞんだときには、6/24?うわ遠っ、いつのことだよ、くらいに思ってたのに。年を重ねると時間の過ぎるのが早く感じると言いますが、いつだったか弟が、どこかの博士の理論を引っ張り出してきて、それを証明しようとするも、あっさり父に論破されるなんてことがありました。変な親子!(笑)

米子に続いて岡山へも参戦してくるので、周辺を調べたりしてたらもうこんな時間。実験レポートを終わらせたかったのに…。明日早く起きようかしら、と思ったけれど、早く起きて家を出ないといけないんだった。はあ…。

相変わらず頭は混乱気味で、FAITH聴きながら、ああこれラルクのhydeだっけ…とか当然のことに納得したり。なぜか突然、手帳にアリーナ公演の参戦予定を書き込んでみたり。帰りがけに友人に、「まさか今週も行くとか?それはないよね」と言われ、「あ、行きまーす…」と答えたり。スーパーで知らないおばちゃんに笑いかけられたり。謎のうちに1日が終わってしまったよ。

ああそうだ。地元友Hちゃんからのメールに爆笑して癒されたんだった。「米子ってなんて読むの?よめこ?」って(大笑)アルタミラ洞窟が、見学1日3人限定ってほんとなのかしら。すごく見られる確率低そうなんだけど。ていうか、アルタミラってイタリアじゃなくてスペインじゃない?イタリア旅行の相談だったはずなのに!(笑)

今日も書きたいことはいろいろあったのに、時間がないので短めで。最近毎日わりかし長く書いてたので、なんか責任を果たしてないかのようでいやな感じなんだけど(笑)明日・明後日と、気が向いたら現地から更新しようと思ってます。

さて、いまから荷造りだ!(えっ)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/166-b9e75f38

| ホーム |
