God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝アップしたacidライヴレポに、ちょっと付け足しをしときました。ああもう、なんで書き忘れたんだろう。あんな面白いことを。さあ、どこでしょう?とか言っててもしょうがないので(笑)、enmityのとこです。アンコールの方。あ、それと、「こちら」と書いておきながらリンク貼るの忘れててすいません。朝急いでてすっかり忘れてました。

ついでにtracksブログの話でもしておこうかな。
やっぱり米子ってなんにもないところなのかなあ。せっかく土日かけて行くんだし、おいしいもの食べたり観光っぽいこともしたいと思って、本見たりしてたんですが、これといったものがないんですよね。泊まるのも米子だけど、近くはコンビニくらいしかない、みたいな。まさにtomoさん状態。まあ同じところでライヴだから当然なんだけど(笑)
米子や岡山周辺出身の方、どこかいいところあったら教えてください。

大阪での自由時間は前日じゃなくて翌日だったのか。というかyukihiroさんが「熱く」言葉を発する様が想像できないよ、yasuo(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/165-0e448a57

| ホーム |
