God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すーんごい楽しかった!完全燃焼でした。自分が参戦する最後のライヴとして悔いが残らなかった。…とはいえ、もっと観たかったなあって気持ちはあったりするんだけど(笑)品川行こうかなーなんて。無理なのわかってるけど!

今日はほんとカッコよかった。yukihiroさんが。他のメンバーもカッコよかったけど、もうハンパなく。何度も泣き笑いになったし。なぜかはわからない(笑)

ダイブはなかったけど、タンクトップ姿が見れてそれだけで満足だったのに、脱ぎましたからね。腹筋が…!(そこなのか)そしてちょっとパンツ(ズボンね)が脱げそうになってるのが面白かった(笑)

盛大なジャンプが見れたし、enmity2回やったし(やったよね…?)、yukihiroさんの発言(というか煽り?)がたったの3言だったとしても満足でした。とにかく楽しかった!

今日はちゃんとセットリスト覚えてたので、レポ書けそうです。まあそれは明日以降に。明日学校なんで帰ってお風呂入って寝ます。では!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/160-4a812fd5

| ホーム |
