God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のレコメンにて。
ほんとだよ、と思いつつ、夜中にもかかわらず声上げて笑いながら聴いてました(迷惑)そりゃあジェネレーションギャップもあるってものです。

涼はHYDEさんの2分の1…よりはちょっと多く(笑)生きてる程度ですが、
あのゲームは案外読めてました。
……え?ヲタだから?
自分で思いつくのは山上兄弟とか、アンガールズとかだけど、レイパーカーJr.って言うんじゃないかなあって。

○○ジュニアって言われたときに真っ先に「レイパーカーJr.!」と思って、次にユースケ画伯が歌うゴーストバスターズのテーマ(ハロウィン行ってないから)と、hydeさんが書いたあのかわいらしいマークが脳裏を(笑)


HYDEさんがハマってるというGoogle Earth。実はうちはすでに導入済みでした(笑)面白いですよ、あれ。うちのパパンが涼のPCに気づけば入れてたんですけど。

ハイさんのご実家は特定できたんでしょうか。うちは大阪のマンションはちゃんと特定できて、駐車場の車の色や台数までわかるんですけど、
田舎の実家は全然わかんないんですよ。
写真が大ざっぱすぎて。
どうやら日本版はまだ田舎まで手が回ってないらしく。


ラジアンはこれから聞きます。今日のトークイベントはいかがだったんでしょう。昨日は2本も生でラジオに出演、今日もラジオが入ってるHYDEさん、大丈夫なんですかね。
acid先行もHYDEのアリーナ先行もまだ申し込んでない涼でした!(逃)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/16-6e419948

| ホーム |
