God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにやってきてしまったこの日が…!
というほど特別なわけでもないのにな。ちょっと言ってみたかっただけです(笑)いやいやでも、特別だ。acidの2006ツアーでは最後の参戦になるんだから。

今年に入ってからのライヴでは初の、大阪でのライヴ。昼過ぎに出ても間に合うなんて!すばらしい。どころか、なんばまで20分だもの。すーごい楽。なんばに12時までいても終電間に合うし。BIG CATのサイトではなんばから地下鉄で心斎橋行けって書いてあるけど、歩ける距離ですよ、全然。乗り換えるのめんどくさいから徒歩で行くよ(笑)歩いて行けば、かの有名なグリコの看板の前も通るのに。

そして、今日こそはレポがちゃんと書けるようにがんばります。でも場所にもよるかもしれないけれど…(すでに及び腰)。今日はどうでしょう。キャパ800って言ってるけど1000、みたいな話も聞くし。いままで行った中ではチッタにいちばん近いかなあ。雰囲気としては。あれよりちょっと小さいぐらいか。

みんなが楽しめるライヴになるといいな。もちろん、yukihiroさんやメンバーも。

060618.jpg

指先だけでもファンぶってみる。
とはいえ、全然それっぽい格好では行かないけど(笑)
黒に塗ったのなんて初めてだよ。気づいたけどこれ、白い手じゃないと映えないんだ。うーん美白になりたい。

ライヴに備えてコンタクトもプロージェント(普段の洗浄じゃなくて、たまにやるタンパク除去)したし!これでもっとクリアに見えるわ。

物販、どうしようか迷ってるんですよね。ほんとは買うつもりまったくなかったんだけど、金沢でyukihiroさんが着てたTシャツかわいかったなあって(まんまと乗せられている)。どうしようかなあ。

それより心配なのはミサイルのこと。ネットじゃいまいち要領を得ないんですけど。どうなの?発射されそうなの?されたとしてどのへんに落ちそうなの?新聞買いに行こうかしら。サッカーより心配だよ。どうせ午前様だし(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/159-83e4dcd3

| ホーム |
