God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり日付の感覚がなくて、ラブログさんの新着記事でCDでーたとワッツインが出てることを思い出す。で、今日チェックしてきました。

テッツプレスを見ようとして最後のページを開いて、いつもどおり息を呑む。次に、120万のマッサージチェアに「(笑)」のついた紹介文を載せてるのを見て、あーよかった一応普通の金銭感覚だ、と思う(笑)ゴチャまぜでも決して写真が載らないから、元気そうだなあと確認するのに毎月見てるんですけどね、CDでーた。うーん今月はそれほど心惹かれるものはなかったかな。あ、tetsuさんにじゃないですよ。ちゃんと最初に「息を呑む」って書いてますから(誰も訊いてないって)。

Creature Creatureもどう書かれてるのかしら、と思って見てみる。どっちがどっちだったか覚えてないけど、片方には「サポート」、もう一方には「楽曲提供」と書かれてて、え、そうなの?と。てっきりバンドのメンバーなのかと思ってたのに。メンバーだったら「楽曲提供」とは書かれないよね。てっちゃん中心に見ちゃうと、「ラルクのtetsuのソロ活動」っていうふうに見えるから、こっちが勘違いしてただけなのかな。

Kenちゃんの記事もほうほうと思いながらチェック。9月号でインタなんて言うから、思わず持ってるのが何月号なのか確認しちゃったよ(笑)8月に出るやつってことね。

これもどっちだったか覚えてないけど、ASIALIVEの収録時間が94分とかになってた。ということは、1枚目はドームの最終日で、2枚目はテレ朝の特番?いま手元にビデオがないから、ちょっと内容が同じかどうか確かめようがないんだけど。インタもあるっていうのと、「密着ASIALIVE 2005」っていう名前を見るとそうなのかなあと。特番を約50分とすれば、1枚目が1曲約4分×11で大体つじつまが合うし。

うーんうれしいのかどうかわからない(苦笑)もし2枚目が見た内容だとすると正直ガッカリかも。でも見れなかった人もいるだろうから、その人たちにとってはいい話だろうな。

ああだけど、1つだけ言えることがあるとすれば、最後の虹は最終日の映像だったと思うんですよね。特番では。それがうれしいかな。まあでも、これを入れないでなにがASIALIVEだって感じもするから、当然っちゃ当然なんだけど(笑)Linkはいつのだったかなあ。


毎夜毎夜CNNばかり見てると、日本のニュースに疎くなります。音声を切り替えて英語だけで見てるんですが、今日はamazonが食品に参入する(してるのか?)とかいう話をやってたから、真剣に聞いたけどぜーんぜんわからない。なにがクールなんだよ!(笑)なんか有名なホットドッグ?がどうとか言ってるんですけどね、わからない。あー早くTOEICの結果返ってこないかな。毎日ポストをのぞいては、ピザ屋のチラシにイラッとしてしまうじゃないか。


関係ないけど、hydeファンで有名なyasuくん事故ですってね。トピックスに出てるの見て、思わずクリックしてしまった(笑)こういうこと起こすと、本名出ちゃうんだね。あらあら。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/157-0fa8a1f4

| ホーム |
