God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なかなか衝撃的な展開(笑)涼の中では、「200番台から脱する」=「100番台かそれより前の番号が来る」だったのですが、見事に裏切られる。米子は念願の100番台(というかよく見たらacid金沢と同じだ)、でも岡山は400番台って。川崎よりちょっと前なだけじゃん!もしかしていちばん後ろですか?キャパいくつだっけ。

……と見てみたけれど、なんかよくわかんないなあ。300とか見るけど、それうそですよ。HYDEに関して言えば。700~800入ってたっていうのを見たので、それくらいはあるってことですよね。もともとライヴハウスじゃないみたいだから、あんまり出てないのかな。

200番台が続いて、(いい悪いの問題でなく)つまらない番号だと散々言ってきましたが、なんというか期待を裏切らない運だわ、我ながら(笑)ライヴハウス、最後の最後になってこの番号。これはもう厚底を買えというお告げに見えてならない。結構大きめのキャパなのに、ステージ低いらしいし。普段オールスタンディングでは使ってないわけだから仕方ないよね。

チッタはキャパが大きかったし、微妙な整理番号だったのに、別に大変ではなかったんだよなあ。どうしてだろう。バーが支えになるような場所にはいなかったのに、押されて死にかけるような状態でもなかったし、視界が悪くもなかった。ステージ高かったからかなあ?すごく快適に、楽しく見れた気がするんだけど。岡山もそんなふうに見れるといいな。

米子はたしか300くらいだっけ?この前のacidの金沢AZホールが、まあ実際どうかは知らないけど350だとすれば……うわ狭っ!それはすごい。ていうか300なら100番台だって大したことないんじゃないの(笑)AZホールはすごい狭く感じたんですよね。antz側のほんと端っこにいたけど、kishiくんの表情見えたし、奥行きも、「まあ後ろ下がって見るのもいっか」って思えるくらいしかなかったし。

岡山と米子、逆だったらよかったのになー(笑)すーごい近くで見た次の日、めちゃめちゃ遠いとなると比べちゃいそう。それだけでライヴの感じ方にちがいが出る気がする。うーん、まあ仕方ないんだけど。なんにせよ楽しみですけどね!前のライヴから1ヶ月以上あいてるわけで、HYDEとHYDEバンド、そしてFAITHはどうなっているのか。期待してます、HYDEさん。そのためにFAITH飛行船見てないんだから…って、それはうそですごめんなさい。


昨日は実験でバターとヨーグルトを作り、もちをつきました。調理実習じゃないんですよ。食品加工実験(笑)砂糖水の官能試験(濃度のちがう砂糖水を飲んで、濃い順に並べるっていうやつ)もやらされたけど、なんか全然わからなかった。だっていちばん濃いのが1%の砂糖水って。あとはそれより薄いんだよ?わかるわけないでしょう。はっきり言ってただの水でした。結果はまだ出てないけど、絶対まちがってる。これは自信あるね!

これはそのときの写真。
060613.jpg

他の班はまた別のものを作ってるのでいろいろ食べたんですが、そのうちのひとつ。ちなみに友人Nが食べたものです。さて、なにに見えますか?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/153-33da11b4

| ホーム |
