God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HYDEさん、鹿児島でグラマラススカイ歌ったんですって?うらやましー!あんなに歌わないって言ってたのに!どうでもいいことですが、いまタイトルを書こうとして、一度も書いたことがなかったことに気づいて、つづりを辞書で調べたけどアメリカ表記なのかイギリス表記なのかわからなくて結局カタカナに(調べろよ)

しかもなんですか。また路上でライヴ?まー元気だこと。九州おいしすぎ。地震があったことをCNNで知って気にしてたけど、そんな心配は無用だったのか。Webカメラで中継もしてたらしいですね。その時間?昼寝してましたよ、昼寝(爆)

どうもacid金沢で自分の体力以上のことをしてしまったらしく、だるくて眠くて仕方がない。しかも首が回らない…!いや、途中で振り方を間違ったらしく、一瞬意識が飛んだので、これはまずいと思って加減してたつもりだったんですけど。yukihiroさんが跳べとか踊れとか言うからだよ、もう。電話したら声もガラガラでした。こんなに喉がやられてるのは、箱ライヴでは初めてじゃないかなあ。ライヴの前に行ったカラオケのせいだったら恥ずかしすぎる(笑)

ライヴレポの方はですね、明日MCを先に上げようかと思ってます。本編の方はどんなふうに書こうかちょっとまだ迷ってるので保留。大阪までにはなんとかしたいところ。

昨日気になることがあって、金沢レポを探したんだけど全然引っかからなくて困った。これは探し方が悪いのか、それともキャパに対するブログorサイト管理人が少なかったのか。今日ココのアク解で見たらちょっと増えてたので安心(笑)だけど、どこの公演でもacidはわりかし、ラブログ見るとレポとか出てたのに、あんまり出てない気がしたのはタイミングが悪かったのかな?金沢ってそこまで地方じゃないと思ってたけど、やっぱり関東方面から行きにくいからなのかしら。

そうそう、土曜の金沢から毎週ライヴだということに金沢で気づいた(笑)手帳見たらたしかにそうなってるんだけど、なぜだか全然気づいてなかった。今度の日曜はacid@大阪、来週の土日はHYDE@米子・岡山。楽しみー。楽しすぎてライヴのない7月がつらくなりそう。やっぱ福岡申し込んどけばよかったかなあ。

最近全然ディストをのぞきに行ってないです。いつから行ってないのか言えないくらい行ってない(笑)そろそろ行かないとほんとに血文字を追う気が失せそうだから、今週中には…(目標が消極的)。昨日ふと思い出したけど、新聞も見に行ってなかった。さすがにびっくりした。そりゃ妖精さんにも見放されるわ。

昼過ぎにインターホンが鳴るから、なんだろう?なにか頼んだっけ?としばらく考えて、ああそういえばチケットか!と思って出たのに、向こうからまったく返事が返ってこない。うちのマンションは共通の入り口で部屋番号押してコールするようになってて、住人は部屋から応対するんですね。おかしいなあと思いながら一旦切ったらまた鳴って、出たのにやっぱり返事なし。いたずらかとほとんど本気で思ったけど、ポストのぞきに行ったら不在票が。誰かわかんなかったらドア開けられないってば、郵便屋さん!……それとも壊れてるのかな。

願わくは200番台の呪いが解けていますように。
だって100番台で見たacid、すごいよかったんだもの。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/151-fb4d1c8b

| ホーム |
