God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
acid@金沢AZホールから戻ってまいりました。昨日、現地から更新するはずだったんですが、眠気とあまりにも長いMCに勝てず…!終演が21時過ぎで遅かったし。メモを書いて、かつ概要を打つにはちょっと時間が足りなかった。

さっき相方と別れたとき、寝ちゃって乗り過ごさないように気をつけないと、とか言ってたのに、しっかり乗り過ごしました。しかも起きてたのに。気がついたら、降りる駅を電車が通り過ぎてくとこだった。我ながらなかなか奇特な人間だと思う。

昨日が涼にとっては初acid(天嘉除く)だったわけですが。なんというかもう、カッコいいの一言。yukihiroさんもそうだけど、他のメンバーも、写真で見てるのとは全然ちがう。個人的にはうっかりtomoさんに惚れそうでした。触ったのはantzの手だけど(笑)kishiくんはなんかかわいかったし(yukihiroさんにもそう言われてたけど)、yasuoくんは……若いよね。肌の張りがちがうもの(笑)

いろいろ言いたいことはあるけど、それはまたレポで。でもあんまり期待しないほうがいいような…。少なくともHYDEのときみたいには書けないと思われ。

1コ前の記事で書いてますが、涼は3~6曲のセクションごとに覚えてるんですね。曲目も内容も。6曲でもちょっとキツいのに、それを本編10曲以上をMCなしでぶっ通しでやられると…。イメージの区切りがつかないし、集中力(ライヴのためのじゃなく、覚えるための)も続かなくて。どうやら新しい記憶の仕方を編み出す必要がありそう。このやり方でFAITHを、もっといえばAWAKEも乗り切ってきたのになー。しかも次のライヴは来週の大阪、そしてそれが涼にとってはacid android tour 2006のラストになるので、かなり早急に対策を練らないと…!

とりあえずこんな感じで。ライヴは楽しかったし面白かったですよ!yukihiroさんにミラクルが多発して(笑)ただちょっと、とにかくいま眠いので寝かしてください。レポはそれから書きます。では!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/150-ef6e8916

| ホーム |
