God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさかHYDEさんが早口言葉に挑戦されるとは思いませんでした。ハイディが…あのハイディが早口…!(笑)さすがラジアン。さすがやまちゃん。

早口言葉を言ってるHYDEさんも面白かったですけど、それ以上になに吹っかけられても往生際の悪いこと言わないのは、さすがHYDEだなあと。

最近はやまちゃんと、あのー昔『やまだメジャー化計画』に出てた人とでやってるんですかね。それとも火曜だけ?大阪はラジアンが聞けず、聞くのはラルクの人たちが出てるときだけなので、ぜんぜん企画が把握できてない。

やまちゃんがHYDEから勝ち取ったカイロってなに?と思ったら、ノベルティなんだ。ラジアンの写真ではちっちゃくてなんだかよくわからないけど。写真といえばHYDEさんのi Pod、黒なんですね。いいなあ(笑)黒かっこいいですよ、やっぱり。でも黒は指紋がね、目立つから(笑)

それよりどんなヘッドフォン使ってるのか教えてほしい。きっとkenちゃんの(ライヴ用)ヘッドフォンみたいに、簡単に買えるような値段のものじゃないんだろうな。


SEASON'S CALLは実家に届くようにamazonで頼んだので、実はまだ聴いてません。あれだけ言っといてどうなのって話なんですけど、ラジオで聴いてるとじわじわ『いい曲だなあ』って思えてきて。英語の部分の歌詞がはっきりしたことによって、だいぶ印象が変わったかもしれない。
変な、もといHYDEさんらしい譜割り。

あとUNEXPECTED!
HYDEの武道館見てるときは、まあいいとは思うけどそんなびっくりするほどでは…と思ってたんですけど、めちゃめちゃかっこいいですね。ちょっと泣きそうになってしまった。
昨日、観に行ってないと言ってた有頂天ホテルを観てきました。ええ、いまさら。てっちゃんもよかったって言ってたしで、期待しすぎてた分を差し引けば(笑)、面白かったです。邦画を映画館で観ることがまずないんですけど(下弦の月とかそういうときだけ/笑)観客が遠慮せずに笑ってるっていう雰囲気も新鮮な感じで。

もう公開からずいぶん経ってたんで(というかまだやってたことにびっくり)人も少なかったんですけど、大勢いるときに観に行ったらもっと楽しめたかもしれないなあと思いつつ、買い物して帰ってきました。

春コートが買えたのでとりあえず満足。あと春のスカートに合う靴がほしい。春ってちょっと浮き足立ったりしませんか。雪国出身だからかな。fateやwinter fallの季節は終わって、春のテーマソングはなんだろう。
……まあ、とりあえずSEASON'S CALLで(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/15-e2bd8cd7

| ホーム |
