God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーと。長崎のゲリラライヴを知ったの昨日の夜っていう、明らかディスト失格の人間がここに…。しかもブログ書いたあと。いつもどおりラブログさんをさまよいながら、

「ん?やけに長崎って単語が目に付くけどなに?長崎ライヴっていつだっけ?え?ゲリラって?暗号?終わってる?ええっ!?」

われながらあっぱれな運だ。ちがうか。運じゃなくて、ファンとしての心構えがなってない?6/6に遊ぶ予定入れてるほうがおかしいってこと?だーよーねー。わかってますとも!これだからどんなにはいどに心惹かれようとも、はいどファンと名乗れないんだよ。

昨日の朝、音人を買ったあとに、生協の前でふと旅行のパンフが並んでるのを見て、そういや友達が長崎行きたいとか言ってたよなーと思って、ハウステンボスとか目に付くやつ手当たり次第に取ってるんですよ。こういう微妙なかすり具合が、本当に自分らしいと思う。結局なんの役にも立たないところがね…!

Webカメラはいいとして(だって音ないんだよね?)、行けた人うらやましいなー。たぶん涼は長崎に住んでたとしても、暗号に気づくこともなく遊んでるだろうけれど。相方が気づいて連絡してくれない限りは(笑)

こういうそれこそゲリラっぽいことって、昔はさておき今のラルクじゃまずできないだろうし、地方だからこそ特に混乱もなくできたことだよね。HYDEサイドの企画力にはほんと脱帽するけど(人力車とかも含め/笑)、それだけじゃなくHYDEとその仲間たちっていうソロだから、フットワークが軽くて、できるものなんだろうな。

人数2桁?生声?もう、どんだけ貴重なライヴなの!
あーいいなあ。生でしゃべってる声聞くだけでひぃって感じなのに(化けもんじゃないんだから)、そんな至近距離で歌われた日にはねえ。現実世界に戻れなそう。仮定の話として、もし大阪からほんまに長崎へ飛んで見てたら、絶対次の日学校行けない。行っても使い物にならないだろうし。あるいは家で必死でレポ起こしてるとか(笑)

レポといえば、ちょっと企画してることがあって。まあ企画って言っても勝手に言ってるだけで、涼がただ「こうやってー」とか考えてるだけなので、誰も巻き込んでないから大丈夫です(笑)6日は出かけるまでも時間あったのに、それをずっと打ってたせいで、そんなところに一瞬も頭が行かなかったんだよなあ。あ、今日ムックのライヴだっけ、ぐらいにしか思ってなかった。


和歌山MCの拾った小石の話をすると、みんな(一般人です)一様にこわがるのでついしてしまう(笑)だってすごいよね、HYDEの運が!さすが四葉のクローバー30秒で見つけちゃう人。その能力がちがう方向に発揮された瞬間だったんだろうな。物事は常に多面的なものだってことの証明。しかしその書いた人も、きっと何の気なしに書いたんだろうなあ。自分の名前を書いたぐらいの気軽さで。もし、ここ和歌山だし、いつか本人の目に留まるかも!と思って書いたんだったら逆にびっくりだけど。

秋田のyukihiroさんもなんかえらいことになってたみたいですねえ。acid初の東北以北上陸だったのに、どこもよかったとのことで。うらやましい…!今日の長野につづく金沢でもミラクルを期待してます、yukihiroさん。


ポータブルでpurificationがうまく聴けないという話をしてましたが、やっぱり音量だったのかも。FAITHと同じ音量レベルだと小さいんだな、たぶん。といっても電車の中ではそう大きくするわけにもいかないので、電車降りてから大学まで、耳に音の壁ができるような音で聴いてます。なかなか気持ちがいい。頭を振ってしまわないように気をつけないと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/148-355847d2

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。