God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音人を学校の生協で買って、ぜったい先生にバレるにちがいないのに、医学の授業中に読みふける。だってテストないんだもの(不良大学生)。それに今日はテーマが「死」だったし。ごはんの前にはちょっと重過ぎる話です、先生。

昨日書いたように、今日は授業で奈良まで江戸時代の街並みを見学に。暑くなければいいという願望はやはり無残に打ち砕かれ、陰の少ない(建物が低いし)街を延々歩かされて散々な目に遭う。日傘なかったら干からびてるって。

音人の感想は追記に。
新宿西口でうろうろしてるKenちゃんに遭遇した人いないのかな?とか思ってしまう(笑)そういう、自分が現実に知ってる場所の名前が出てくると、「あ、Kenちゃんて同じ日本で暮らしてるんだっけな」って妙に実感する。スタジオとか、自分が知りえない場所だったら聞いても現実味がわかなくて、いつもなんか別の世界、絶対に交わることのない世界にいるんじゃないかって漠然と思ってるふしがあるから。それはある意味事実なんだけど、なんかそういう意味じゃなくて。普通に1人の人として生活してる感じがしないっていう。Kenちゃんているんだよな、ほんとに、って思った。

例のKenちゃんがこだわったという写真(笑)、これがなんかLies and Truthを彷彿とさせる。白いシャツと髪型とベッドのせい?あのあふれんばかりの初々しさはないけれど(笑)

社長みたいな体格になりたかったというKenちゃん、せっかくいいもの持ってるんだからそれはもうちょっとあとにしてください。あんなふうになるのはいつでもなれるんだから。そしてそのスタイルのよさで社長みたいになろうだなんて、もう!周りが(特にファンが)黙ってないよ。え?ファンならどんなKenちゃんでも素敵だって?まあそうだけどさあ(笑)宝の持ち腐れはよくないよ。望んでも持てない人がたくさんいるんだから!別に誰とは言ってないよ!

最後の「もう十分示せてるところもある」っていうのは、「よくわからない人」だってことを?それとも、よくわからない人に見えるけど、Kenちゃんの中でそれはみんな矛盾せずに成り立ってるんだってことを?……読解力がないのかな。Kenちゃんのインタビューは、いつもなんだかんだいってむずかしい。

あと、編集長に一言。
「ラルクもあったら」なんて気軽に言わないように!変に期待するファンがいるかもしれないじゃない。少なくともここに、一瞬でも惑わされたファンが1人はいるんだから。

やっぱりKenちゃんにも一言(笑)
その「バンドじゃ難しいぞ…けど、やってみたい!」っていうの、大好きな人間もいるんで、どんどんやっちゃってください。


RNMは時期を逸したのでちょっとだけ触れとこう。

もりさん、ついにハイディの魅力にやられたね!おちゃめって(笑)ほんとあの人には人を巻き込む力があると思う。カリスマ性って言っちゃうと意味が狭くなる気がするけど、それを含んで「人を巻き込む力」。なんとなく付いて行きたくなるような。そうやってファンやスタッフを巻き込んでるんだよ。

yukihiroさん。あのー、ファッションについての話なのに、あんまり服が見えない気が…。着てる服が気に入らないと帰りたくなる気持ちすーごいわかる。実際引き返したことはないけど(笑)、1日中帰りたい気持ちでいっぱいで、なにもかも早く切り上げて帰ったことは何度か。yukihiroさんが身につけてるものの中で、貧乏学生にも手が届くのは300円のリストバンドくらいじゃない?(笑)というか、いまポータブルMDに傷防止ののためにかぶせてるリストバンド、原宿で300円だった気が…。

うわ、ちょっとのはずが結構書いてしまった。

今日は最後におまけ。奈良で撮った写メなんだけど。
060607.jpg

読めるかな?「ピーナッツ入り豆腐」。友人は「ゴマ豆腐みたいやつちゃう?」と言ってましたが。残念ながら奈良在住の友人はその場にいなかったので訊けなかったんだけど、これは奈良では有名なものなんでしょうか?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/147-8f22b56f

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。