God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴチャ・まぜ、時間が早くなって聞きやすくなったので、最初の方だけ聞いたりしてるんですが、昨日はSTAY AWAYのPVの話とかしてました。城島リーダーがよくラルクの話を振ってくれるんだよね。

あ、そうそう、ひとみ姐さんがディズニーランドのお土産でてっちゃんにミッキーの耳を選んできてたんで、つけてた。ラジオなんで見えないのが非常に残念ですけど、いつぞやのうさ耳を思い出すのはわたしだけでしょうか?なみちゃんももらってたんですが、姐さんに「tetsuさんもなみちゃんもあんま違和感ない」って言われてたし。なみちゃんは女子高生だからいいとして、tetsuさんまで!さすが、妖精やらゴッドやらを率いてるリーダーだけあるわ(笑)

あと、明らかにゴチャ・まぜが終わった時間に、城島さんとひとみ姐さんとてっちゃんが出てたけど、あれいつもじゃないよね?たまたま予約時間間違えてて録れてたけど(笑)、いつもは1:02までしか録ってないのに。てっちゃんドルガバのパンツはいてる、とかやってた。次の番組が読者モデルやってる子の番組なので、その関係でファッションチェックをやってたっぽい。
音人を買うつもりが、気がついたら22時でどこも開いてなかった…!買い物するとき雑誌は重いからと思って後回しにしたのが運の尽き。もっと強い気持ちでKenちゃんを思っとくべきだった!(ほんとにそこ?)

今日は友人Nと買い物(愉快な人々参照)だったので、ちょっと厚底を見たりしたんだけど、やっぱり買えず。すーごいかわいいのがあって、履きやすかったんだけど、普段そういう格好をしてないので、それを買っても合わせる服がないということに気づいて…。大体、黒を着ないからなあ。やはりライヴにも大学へ行けそうな格好で行く涼には、ハードルの高いことでありました。

うーんほんとは、今週のacidまでに手に入れたかったんだけど。たぶんHYDE以上に前へは行けず、後ろの方でまったり落ち着いて見ることになると思うので。後ろならPA前とかで視界よく見たい。ライヴのときしかはかないのに8000円ていうのもなあ…と思ったんだけど、Nにはそのライヴ1回分のお金で、それからの視界のいいライヴが買えるならいいじゃないと言われました。授業で必要なものを買うお金が授業料と同等なのと同じで、ライヴのための必要経費だと。あやうく納得してしまいそうな論理で困る(笑)今日は同じくらい値段のするブーツサンダルを買ってしまったので、さすがに買わなかったけど。

あとHMVが2枚以上買うと15%OFFのキャンペーンをやってたので、いまさらながら気になってたMAROON5とフランツ・フェルディナンドを購入。アルバム2枚が邦楽のアルバム1枚ちょっとの値段で買えるっていうのはいいなあ。ちょっと予定外の出費だったけど…。ほんとは葉加瀬太郎(字合ってるかな)のモーツァルトも気になったけど、見送り。

今日もかなり調子づいて買い物してしまったので、しばらく質素に暮らします。いつもそんな感じだなー(笑)

とにかく明日は音人買う!ああ明日はまた図面書きに行く実習があるんだっけ。暑くないといいな。…無理か。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/146-0c1031ce

| ホーム |
